9月9日〜11日 体験型ギャラリー FIND FOCUS LOCKER ROOM 渋谷マークシティで期間限定OPEN

adidas_5
スポンサードリンク

アディダスは9月9日〜11日まで渋谷マークシティマークイベントスクエアにて体験ギャラリー「FIND FOCUS LOCKER ROOM」を開催しています。

d3301-306-162604-8

体験型ギャラリー FIND FOCUS LOCKER ROOM

アディダスの最新ウェアのADIDAS Z.N.E. HOODIEのローンチキャンペーンのひとつとして開催されたもので、アスリートが勝負に臨む直前に控えるロッカールームをイメージしてデザインされた空間が出現。

ADIDAS ATHLETICS THE Z.N.E HOODIE

Z.N.E. HOODIEのキーカラーの「白」で統一されており、「無の状態」が表現されており、真っ白で何もないように見えるロッカーには、スマートフォンなどのフラッシュ撮影の光に反応する特殊なインクによるコンテンツが隠されています。

ギャラリーを訪れた方は、スマートフォンなどでロッカーをフラッシュ撮影することで、隠された秘訣を目撃できる仕掛けが施されています。

d3301-306-844315-9

d3301-306-995570-2

クルム伊達公子選手

rc7_1396

rc7_1537

9月9日に開催された先行ローンチイベントには、クルム伊達公子選手も登場し、アスリートとしての「無の状態」の重要性を語ってくださいました。全米オープンでベスト4に進出した錦織選手についても活躍についても触れており、オンとオフの切り替えがうまくメンタル面の強さを絶賛していました。

adidas_4

スポンサードリンク

生で見るクルム伊達公子選手は想像以上に小柄でした!やはり試合になるとオーラで大きく見えるんでしょうか…AdidasスタッフはもちろんAdidasアパレルの着用率が高かったのですが、フーディーかなりいいです。ショップで実物を見るとイメージ変わると思います。

そしてスタッフの方でパンツもかっこいいの履いている方多かったですね!テーパードが効いていてかっこいい!今日は時間がなかったのですが、これは後で試着しにいかなくては…噂のAdidasのスーツを着てらっしゃる方もいてアディダスのアパレル侮れませんね。

z-bq1569-01
M URBAN JACKET

z-s94810-02
M adidas Z.N.E. パンツ[ZNEシリーズ]

渋谷駅側から渋谷マークシティに入ってすぐの特設会場で開催していますので、近くに寄った際は是非体感してみてください。フラッシュ付きのスマートフォンで撮影するだけで体験できます!

adidas_1

adidas2

adidas_3

余談ですが、Adidas スタッフや関係者のULTRABOOST率が恐ろしいことになっていました。


Instagram sneakerhack

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。