TOPIX コツ ナイキ

2021年度版 随時更新 ナイキオンラインSNKRS 攻略出来ない? 続きはnoteへ移行済

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. TOPIX >

2021年度版 随時更新 ナイキオンラインSNKRS 攻略出来ない? 続きはnoteへ移行済

ナイキオンライン/SNKRSでの入手困難モデルの攻略への近道や、注意点等を随時更新していきます。何も知らずに挑まずするよるにはまあ注意点というか。SNKRS向けとして少しだけ更新

投稿 2016年
最新更新 2021年 SNKRS向けとして更新
Update 7/20 NIKEが特定コンテンツへのアクションが有効であると認め、botで買われていた事を暗に認めるようなことをSNKRSで発信。やはり、対策はあっていましたね…

なにかコピペされたらしいので途中から有料noteにしました。大したこと書いてないので、筆者の有料noteなんか買わずにそのままでOKかと。攻略なんて言葉は大げさなんで、最低限やることやってからにしようって感じの内容です。きまぐれに値下げします

note.com/sneakerhack/n/n9f6c5d0629c9

ナイキオンライン/SNKRSでの購入確率を下げないステップ

以下途中までのの文章は2016年に書かれたものです。すべてを踏まえた上でNIKEオンラインに挑む方に向けてSNKRSへの対策を気持ちですが一番下に随時更新予定

それと、カートイン業者やbot対策もあるのか、スマホが先に入りやすいことも最近はよくありますので、ご参考に。カウントダウンもあり得ますので、早めにページを開いて更新を何回かしておくのもいいと思います。(過度な更新はBANの可能性あり。ちなみにカートイン後BANされてカートいけなくなったら、スマホ(出来ればWIFIではなく)か別ブラウザでログインしなおせばカートいけます。←何気に豆)

様々な情報サイトでも書いていることと重複してしまうかもしれませんが、確実に変える必勝法というものがもしあるのであれば、是非動画でどなたかUPしていただきたいものです。(そもそも必勝法=全員買えるなので、ナイキオンラインに100%そんな在庫があるはずがない)

NIKE.COMでの購入後の対応

今回に限りませんが、ナイキオンラインでのスニーカー購入後、購入確定メールが来ない、履歴が確認できない。等の事が起こることがあります。

これまでの私の経験則なので、ナイキのオフィシャルアナウンスではありません。(と言うかオフィシャルアナウンスがザル過ぎて、問い合わせても…って方多いと思います)

ナイキオンラインからの確定メール

これは人気商品やゲリラ商品など、稀に即来ない場合があります。そもそも発送確認メール来ないまま私は到着したことあります。なんでこんな不安にさせるのか謎ですが、取り敢えずAOから始まる購入番号を控えるか、購入画面をスクリーンショットすることをおすすめします
電話で確認とれることも多いです。

が、キャンセルがまれにあります。これは私は2回ほど経験したことがあるのですが、キャンセルされたら即キャンセルのメールが間違いなく来ると思います。その時は、すぐにいつものカスタマーセンターじゃなくて、システムの方からbotやハッキング等の対策でカードを使えないようにするために、ある程度の人数が巻き込まれたようです。
謝罪の連絡が来て、在庫確保してくれていました。(いつもそうして欲しいレベル)
というわけで、確認メールは少し待って、確認取れなかったら、問い合わせすればいいともいますが、私は今のところ購入確定で届かなかったことはありません。(先ほどのシステムのはまた別として)

購入履歴

これは人気商品はすぐに見られないことが多いです。と言うかほぼ見られないです。一個やりかたがありまして。一回購入履歴をおしてもらってオーダーがありません。と言うメッセージが出たら。そのままそのページをリロードすると見られる場合があります。
さらに、一旦ログアウトしてみると言う事手段もありですね。

待ち時間

これは皆疑問に思っていると思います。例えば9時ジャストに発売したものを9時にカートインしたのに買えず、9時2分に入れたのに買えた、なんてことありませんか?極稀にですが、順番待ちが一瞬と言う事もあったり、本当に謎です。

よく言うオンペナ(履歴が悪い)や、同一IPでのbotや大量買などでの規制の噂もありますが、買えるときはなぜか買えちゃいますし、とりあえずbot等でカートイン勢がいる限り、完全な対策はなされていないのが現状です。

私はナイキだけが専門ではないので、ちょっとわかりづらい点等ありましたらスミマセン。残念ながら正直買い占めようとか、プレミアム化させようとか考えていないので、大手ブログさんよりは正直に書いているので、経験則をそのまま書いています。

オンペナルティ

こればっかりははっきり言って謎です。私は基本的に欲しいものしか買わない(買えない)ので、返品しないのですが、買えないこともよくありますし、IPBANをされたことも一応ないはずなので、逆にあるなら私は確実に買えるはずなのにな…と思っていたりします。
まだちょっと色々研究の余地はありそうなので、また後日…

何かこう言うのを書いて欲しいとあればお答えできることであれば…ただパーフェクトに応えるのはスミマセン。

ちなみに私はbotも隠れて使っていませんし、こう言うちょこちょことした事を色々経験し、試して、最初よりは購入できていると思います。

2021年度版 随時更新 ナイキオンラインSNKRS 攻略へ注意点

そもそもお前は買えているのかってはなしなのですが、いわゆるどうやって買っているのかを言えないような方々のように毎週買えているということは全くありません。ですが、オファーはいくどか来たことはあります。エントリー抽選も何回かは当たっていますが、際立って当選率が高いわけではないと思います。

ここで掲載するのはSNKRS必勝法などではありません。botも使いません。あくまで基本事項としてお読みいただければ幸いです。

SNKRSは本当にランダム抽選しているのか

なにかコピペされたらしいのでここから有料noteにしました。大したこと書いてないので、有料noteなんか買わずにそのままでOKかと(コロナで仕事減できついんすよw)

note.com/sneakerhack/n/n9f6c5d0629c9

SPONSORLINK

関連広告

-TOPIX, コツ, ナイキ
-, , ,