登録方法追記)登録開始 NIKE+SNKRS SNKRS CUP クイズ大会開催

NIKE+SNKRS CUP
スポンサードリンク

海外で既に導入されているNIKE+SNKRSが11月15日より採用。11月21日よりクイズ大会の登録開始

最新更新 11月28日

SNKRS CUP
参加受付開始 クイズ開始時間前にLINEからリンクが届くようになっているのでナイキ公式アプリが必要になります。

SNKRS CUP 11月21日〜登録開始 11月28日第一回 SNKRS CUP 20時〜と21時〜(事前登録は19時30分まで)
10問のクイズにより多くより早く正解すると取り置きの権利やピンバッチ等がもらえるシステムとなっています。

NIKEのリストックによって、今後のNIKE SNKRSの登録が再び可能になっていますので、かんたんに説明を。

NIKE+ SNKRS 11月15日より本格始動

NIKE+SNKRS

NIKE+SNKRSは人気モデルを公平に抽選するのが目的の海外のナイキオンラインで導入されていたもので、事前登録することによって、エントリーできるものです。AIR JORDAN 1 BANNEDのリストックで本格導入となり、今後も特別なモデルには採用されると予測されます。

NIKKE+事前登録

事前登録が必要で、電話番号の入力が必要となります。PC・スマホ共に海外と違いアプリのインストールは今のところ必要なく、上記をクリック後出る画面に従って、NIKE+ (普段使っているもので大丈夫です)のアカウントのIDとパスワードを入れ、電話番号を入力(0の省略はしないで大丈夫です)

スポンサードリンク

そうすると紐づけされて、そのアカウントとSNKRSが紐付けられたのが確認できます。購入登録の際、名前のふりがなを入れるのを忘れないでください。

iPhoneアプリの導入は、海外リージョンに変更等すれば入れられますが、今のところはこれと言ってメリットは無いです。国内で採用される場合はナイキからアプリが出ると思います。恐らく今審査待ちではないかと思われますが…

どうしても取りたい反響があればアプリの取り方を説明しますが、現在は不要でしょう。

SNKESはこれからも人気商品には導入されるかもしれません。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-9-00-48
↑このように時間内はサイズ選択画面がまず出て、発送先やカード番号等の普段の購入と同じ手順を求められます。

SNKRS 登録方法

SNKRSは11月15日のAIR JORDAN 1 BになBANNEDになりました。発売前に登録しておきましょう。難しく考えることはなく、ナイキ+に登録しその後NIKE+SNKRSに電話番号を紐付けします。

発売時間が来ると抽選受付となります。現時点ではクレジットカードかデビットカード対象となっており、抽選に応募後当選した場合は購入完了のメールが送られてきます。


Instagram sneakerhack

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク