当サイトについて

当サイトの直リンク

2015年2月14日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 当サイトについて >

当サイトの直リンク

2015年2月14日

IMG_9963.jpg

直リンク・アーリーリンクについて

当サイトでは新作スニーカーや個人的に気になったスニーカー等を購入するコツと共に、自分が購入するために直リンクを貼る場合があります。

ナイキの場合の直リンク

この直リンクはあくまでも自己責任でお使いください。
このリンクの入手方法は、地道に探している事が多いので、こうすれば見つかりますとははっきり言い切れません。
海外では、EARLY LINK とも呼ばれており、当サイトと同じように様々なスニーカーファンが、見つけていたりします。最近は有料でbotと共に売っていたりする場合も多いです(それだけ購入する人が多いと言う事でもあります。)
当サイトで貼る直リンクは100%ではない事と、対策がとられない事が大前提です。こちらでは違法性のある購入方法は推進していませんので、ご了承ください。
スニーカーファンの方であればご存じだと思いますが、人気のスニーカーはかなり激戦になっているので、直リンクですらタイミング逃すと買えなかったりします。
エアジョーダンやナイキラボの場合は特に直リンクが出来ても難しく、カテゴリから行った方が早い時や、発売時間や発売リンクが変更される時もあり、難しいところです。
個人的にはPCのスペックと回線はかなり重要になってきている気がします。
シュプリームなどはPCのスペックにかなり左右されます。
少しでも、変わって行ったり対策うたれたりしたことを私の方でも書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

SPONSORLINK

関連広告

-当サイトについて