スニーカー

海外 1月15日より順次発売予定 BALENCIAGA TRIPLE S 2018

スポンサーリンク

2017年高価格帯にも関わらずファッショニスタ、海外セレブを始めとした感度の高い人々をメインに売れまくったバレンシアガのスニーカートリプルSが2018年も新色をたずさえて発売。

Update 1/15

BALENCIAGA TRIPLE S 2018

2017年、スポーツスニーカーではなくFashionとしてのスニーカーのトレンドを牽引し売り切れが続出したBALENCIAGA(バレンシアガ)の TRIPLE S(トリプルS)。2018年もその勢いは衰えることはなく海外を始め様々なショップで発売が予告されています。

フェイク品も多数販売されていることから正規取扱店で購入したい所です。尚、国内でも店頭やオンラインで不定期に販売されているようです。

バレンシアガ公式オンライン


luisaviaroma
icon
ルイーザヴィアローマからは1月15日にスニーカーズクラブ限定で発売予定。スニーカーズクラブについては以前記事で触れましたのでそちらをどうぞ。

LVRで発売されたモデルがウィメンズモデルで、もしかすると一般オンライン販売もあるかもしれません。
luisaviaroma
icon

スポンサーリンク

nordstrom
neimanmarcus

更に海外matchesfashion
iconなどでも発売予告がされています。

sneakerboyでも新色を含めた発売予告がされていますが、商品によっては日本国内への発送ができないようなので注意してください。

その他にも海外ではプレオーダーをとっているところもありますが、世界的に品不足で3ヶ月待ちなどもありますので注意してください。


関連記事

スポンサーリンク

LINE@ 更新情報を逃さずGETここだけの情報も

友だち追加

発売間近・SALE

ピックアップ

特集記事

2017 AIR JORDAN ラインナップ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。