スポンサーリンク




NIKE

リーク 2021年発売予定 NIKE DUNK LOW RETRO ANIMAL PACK

スポンサーリンク

先の投稿でも同じことを言ったのでしつこいですが、次々とリークされているNIKE DUNKシリーズ。様々なクラシックなカラーを展開しているDUNK LOW。GSモデルも含め2020年にもさらなるカラー展開をされていますが、2021年にもレトロモデルとしてさらなるカラー展開がされるとリーク。今回はアニマル柄を採用したANIMALPACKと名付けられた2つのモデルがリーク

NIKE DUNK LOW RETRO ANIMAL PACK

OFF-WHITEとのコラボレーションや、NIKE SBシリーズの多数展開でなにかと話題性の高いDUNK(ダンク)シリーズ。2020年後半にはさらなるカラー展開が行われることも一部情報アカウントからもリークされていますが、更に先の2021年の後半にかけてDUNK LOW RETROとして、これまでのNIKEのクラシックなカラーリングを採用しつつも新しいカラーリングのモデルの展開がリーク。

DUNKの記事についてはこちら

関連記事

今回はDUNK SBでは珍しくもないですが、ここ最近のおとなしめのDUNKシリーズには少し新鮮なアニマル柄を使った通称ANIMALPACKと名付けられた2つのモデルが発売されるようです。


NIKE DUNK LOW RETRO ANIMAL PACK
BLACK/PURE PLATINUM
発売予定日 2021年
価格 $110

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC


NIKE DUNK LOW RETRO ANIMAL PACK
BEACH/BQBN
発売予定日 2021年
価格 $110

アニマル柄と言えば、ここ最近ではatmosのアニマル柄のAIR MAXが思い浮かびますが、こちらはおそらく関係ないものと思われます。そもそも専売特許のわけではないですが。

BLACK系をベースにセブラパターンを施したモデルとあまり見かけない薄いベーシュ系のカラーに落ち着いたヒョウ柄を施された2カラーの展開がよそうされており、モックアップが作成されています。

DUNK LOW RETROでしかもプレミアムカテゴリとなれば、クオリティが高いものになるのではとも想像できます。それにしても先の話過ぎるので、時期を見て改めて詳細が分かり次第更新させていただきます。

via via Py_rates

スポンサーリンク


関連記事

最近の記事

ピックアップ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。