広告 コツ

Gmaiでの簡単な複数アカウントの作り方

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. コツ >

Gmaiでの簡単な複数アカウントの作り方

スポンサーリンク

Gmail 複数アカウント

現在メール抽選等を行うショップ増えていますよね。正直どれでどのサイトに登録したのかわからなくなったりしまうね。そしてその度に新規のアドレスを製作するのって大変じゃないですか?

スクリーンショット-2015-12-27-16.58.42.jpg

(ちなみに画像のアカウントは私のではないのでモザイクを使用しています。)
知ってる方も多いと多いのですが、ここでちょっとしたコツを紹介します。


Gmailのアドレス『◯◯◯@gmail.com』と言うのが一般的に使用しているアドレスだとします。
ここのまる◯◯◯と@の間に『+△△(例えばyeezy とか test 半角英数字)』と入れると既存のアドレスに届きます。もしかしたらこの方法だと蹴られてしまうサイトもあるかもですが、色々なサイトに登録して、そのサイトからのメールがいらなくなった時や必要な時にメールボックスの振り分けに使えます。

スクリーンショット-2015-12-27-16.59.22.jpg

これはGoogleが正式にgmailに実装しているものなので、何の違法性もありません。ちなみにNIKEやadidasなどは何の問題もなく今のところ登録できています。と言うか出来なかったらおかしいですし。
一番の使い方は、応募しているところの店名とかにしておいて、その時は重要に届く用にしておくとかが実用的ですね。
ちょっとした豆知識でした。ご参考になれば。

sneakerhack SNS

こちらもよろしくお願い致します。
スニーカハック Facebook スニーカーハック
sneakerhack Twitter @sneakerhack1
sneaker hack Instagram sneakerhack1

SPONSORLINK

-コツ