スポンサーリンク




ファッション

6月25日発売予定 GU x SOPH “1MW by SOPH.”

スポンサーリンク

機能的で洗練されたカジュアルウェアブランドとして確固たる地位を築いているSOPH.とGUがコラボレーション。これまでのSOPH.のアパレルに採用されていた星柄や迷彩柄等を採用したワンマイルホームウェアをコンセプトに掲げたアイテムが6月25日発売予定。

GU x SOPH “1MW by SOPH.”

機能性の高さとミリタリーやアウトドアの要素等を取りこみ洗練されたミニマムなデザインで人気のSOPH.(ソフ)。ミニマムで都会的なデザインのアイテムにロゴアイテムや星柄や迷彩柄を落とし込んだアイテムも特徴的でもあります。

GU SOPH 特設ページ
ちなみになのですが、UNIQLOとは少し時間はずれていることが多く3時ごろから更新がかかり始めることが多いです。先日のUNIQLO 村上隆 ビリー・アイリッシュほどのアクセス集中にはならないと思いますが、おそらく大量買いが行われると思われます。

先にお気に入りにして(GUは販売前にできるかは仕様変更で変わるので確実かは不明)PCブラウザもしくはアプリの早い方にて早めの購入をおすすめします。※以前KIM JONESの時は売り切れはかなり早かったです。
公式では4〜5時とされています
参考 GUページ

1MW by SOPH.

そんなSOPH.がGU(ジーユー)とコラボレーションした1MW by SOPH.(ワンエムダブリュー・バイ・ソフ)として”1日の終わりから次の日の始まりまで、ワンマイル圏内を快適に過ごせるホームウェア”所謂ワンマイルウェアをコンセプトにしたメンズ&キッズのアパレルアイテムを6月25日に発売予定。

GU STYLE STUDIO原宿にて全商品を先行展示中

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC


東京を拠点に活動するグラフィックアーティストであるYOSHIROTTEN(ヨシロットン)監修のアートワークを採用したオープンカラーシャツやハーフパンツ。SOPH.が得意とする星柄や迷彩柄などが取り入れられています。

ワンマイルウェアと言う意味のブランド名の1MW by SOPH.のロゴを採用したラウンジウェアはちょっとした買い物や室内で快適に過ごすのにピッタリのアイテムが揃います。

価格帯790〜2,490円
発売予定日 2020年6月25日
取り扱い店舗 オンラインショップ及び、全国のGU店舗※店舗により取り扱い商品が異なります

SOPH.(ソフ)とは

1998年、清永浩文によりSOPH.(ソフ)設立。ブランド名はSophisticated(洗練)から。都市生活者のための洗練された日常着を求めてスタート。2002年にはブランド名をSOPH.からSOPHNET.(ソフネット)へ改名。そのほか架空のフットボールチームを想定したFCRB/F.C.Real Bristol、メンズクロージングをユニフォームとして捉えた実験的レーベルuniform experiment(ユニフォームエクスペリメント )を展開。2019年、設立20周年のアニバーサリープロジェクトを機にSOPH.名義のプロダクトを復活。

スポンサーリンク


関連記事

最近の記事

ピックアップ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。