広告 ファッション 発売日

6月19日発売予定 UNIQLO エアリズム マスク

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

6月19日発売予定 UNIQLO エアリズム マスク

UNIQLOからマスク着用を求められる機会が増える中、ユニクロならではのテクノロジーにより、性能の高さと肌ざわりのよさを両立させた、オールシーズン用のハイブリッドマスクとして、エアリズム マスクを6月19日より全店舗で発売予定。

[s_ad]

UNIQLO エアリズム マスク

マスク着用を求められる機会が増えている中、UNIQLO(ユニクロ)から満を持してオールシーズン用のハイブリッドマスクとしてエアリズム マスクを6月19日より全店舗で発売予定とプレスリリース。


特許出願中である高い防御性能を実現するユニクロ独自の3層構造を採用。

エアリズムマスク 商品特設サイト 6月19日日中発売予定

。表側の「メッシュ素材」と、内側の「エアリズム」の中間には、「高性能フィルター」が内蔵。「高性能フィルター」はBFE99%カットを誇り、飛沫、細菌やウィルスが付着した粒子、花粉などをブロックし、表側に配した「メッシュ素材」はUVプロテクション機能を有し、紫外線を90%(UPF40)カットします。


エアリズムマスク
発売日 2020年6月19日
価格 990円(税別)

更にサステナブルな観点から洗濯用の中性洗剤を使用し、洗濯機で洗うことができ、専門機関のテストでは、20回洗濯したのちも3層構造の中間にあるフィルターが一定の効果を持続するとのこと。エアリズムならではのなめらかな肌ざわりも特徴で、サイズ展開はS,M,Lの3サイズ展開。

6月19日より日本国内のユニクロ店舗とオンラインストアにて同時発売し、初回はひとり様各サイズ1パック、計3パックまでのご購入に制限しますが、継続的に生産する予定。

SOURCE UNIQLO

SPONSORLINK

-ファッション, 発売日
-,