NIKE スニーカー

受注受付中 STuREET 新作 "RUST"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. NIKE >

受注受付中 STuREET 新作 "RUST"

STuREET(スチュリート)から精巧な錆ペイントが特徴のRUSTコレクションの新作が発売。

[s_ad]

STuREET 新作 "RUST"


2作品目となる今作は1996年に発売された不屈の名作NIKE AIR MORE UPTEMPOをベースに製作されたヘッズ待望の一足。日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきたSTuREET。中でもその芸術性と高い技術力が国内外で高く評価されているRUSTコレクションは、精巧な錆ペイントが特徴。今回は1996年に発売された不屈の名作NIKE AIR MORE UPTEMPOをベースに、細部までこだわり抜いたMade in Japanのクオリティーで仕上げた芸術品とも呼べる一足。

STuREET公式オンラインストアにて受注受付中。

全体にもコーティングと着色を施して、腐食した金属のような質感を立体的に再現。パーツの一部を削り取るなど、細部にまで拘った一足。通常の錆とは違い、全てペイント(立体部分はアクリルを含む特殊素材)によって表現されている為、衣服への汚れ等の付着の心配はなし。


RUST MORE UP TEMPO
販売価格:110,000円(税込)
販売店舗:STuREET公式オンラインストア

STuREET

詳細はこちら

SPONSORLINK

関連広告

-NIKE, スニーカー
-, , , , , ,