広告 ファッション 発売日

7月1日先行予約開始 7月発売予定 G-SHOCK x ONE PIECE

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

7月1日先行予約開始 7月発売予定 G-SHOCK x ONE PIECE

G-SHOCKとONE PIECEとのコラボレーションモデルが発売。

[s_ad]

G-SHOCK x ONE PIECE


カシオから、耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”の新製品として、大人気アニメONE PIECE(ワンピース)とコラボレーションしたGA-110JOPが7月に発売。

7月1日0時先行予約開始

CASIO 新製品
e-casio ONLINE

新製品のGA-110JOPは、ビッグケースが特徴の、世界で人気の高いGA-110をベースモデルとして採用。ブラックをベースカラーに、主人公のルフィが成長し強くなっていく姿を表現したイラストを時計全体にダイナミックにデザイン。9時位置のインダイアルの小針には、ルフィの麦わら帽子のモチーフ、3時位置にはWANTEDの文字。また、時針・分針がそれぞれ2時・4時を指し示すと、文字板に斜めに引かれたゴールドのラインと組み合わさり、ルフィの胸に刻まれたX字形の傷跡が現れる仕掛けが隠されているなど、細部に至るまでONE PIECEの世界観を表現。

さらに、専用のパッケージを用意したほか、裏蓋にはG-SHOCK×ONE PIECEのロゴを配するなど、絶えず進化を続けるG-SHOCKと新たな世界への冒険に挑むONE PIECEとの特別なコラボレーションモデル。


販売価格 26,400円(税込)
発売予定月 7月

G-SHOCK

詳細はこちら

SPONSORLINK

-ファッション, 発売日
-, ,