スポンサーリンク




CONVERSE

発売モデルかは不明 ADER error x CONVERSE CT70

スポンサーリンク

韓国で2014年にスタートし、再構築デザインや独特のパターンを使った斬新なデザインを送り出しているADER error(アーダーエラー)が突如SNSにCONVERSEのチャックテイラーを再構築したモデルの画像をpost。発売されるモデルなのかSAMPLEなのか全くコメントされていませんが、中々の衝撃的デザイン。

ADER error x CONVERSE CT70

今回ADER error のSNSにpostされた画像は2カラーのCONVERSE chuck taylor。Black & Black + Blue、そしてWhite & Ivory + Blueとだけ言葉を残してpostしており、発売されるのか、コメントがメチャクチャ付いていますが、当然全スルーされています。

その姿はあまりに衝撃的で、数種類ののCONVERSEのchuck taylorを裁断、再構築、そしてペイントもされており、流石に量販出来るデザインとは思えませんが、果たして…

そのインパクト絶大な姿をどうぞご覧ください

ちょっと流石に発売されるモデルとは思えない感じが全面に出ていますね。一部のコメントではこのためにカスタムしたものだというものもあり、所謂ワンオフなモデルなのかもしれません。

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC

via ader_error

スポンサーリンク


関連記事

ピックアップ

発売間近・SALE

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。