スポンサーリンク




NIKE

NIKE AIR JORDAN 1 SWITCH 2021年発売予定

スポンサーリンク

2020年もまだ半分を折り返したばかりなのですが、NIKE AIR JORDAN 1の新モデルの情報がいつものところから続々とリークされています。次なるモデルはジップでハイとローのいいとこ取りができる新モデルか。

Update 現物らしきモデルの着用画像と動画がリーク

NIKE AIR JORDAN 1 SWITCH

ここ最近のAIR JORDAN 1のミッドカット、ローカットのバリエーションの豊富さにはジョーダンファンの財布を直撃してきていますが、2020年後半から2021年もハイカットのOGモデルなどのリークがすでに大量リークされてきており、手に入れられるかヤキモキしている方も多いと思いますが、これまでのAIR JORDAN 1とは一風変わったモデルが2021年に発売が予定されているようです。

現時点でのネーミングはAIR JORDAN 1 SWITCH。名前からは何のことかよくわかりませんが、モック画像を見ると一目瞭然。まるでカスタムモデルかのように、ジップでハイカットモデルをローカットモデルにできるギミックが搭載される模様。

WHITE/TOUR YELLOW
APRTAG/BLACK
PLPLSE/BLACK

と3カラーの展開がリークされていますが、モックではどれがどれだか…


AIR JORDAN 1 SWITCH
発売予定日 2021年

AIR JORDAN 1 SWITCH リーク画像/モックアップ

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC

AIR JORDAN 1の記事についてはこちら
AIR JORDAN 1 LOW の記事についてはこちら

公開されたモックどおりであるならば、シュータンとヒールタブにフックが付き、ジップでハイとローカットを気分で切り替えできる、中々斬新なモデルとなりそうです。現物画像を見ないと何とも言えませんが、まだかなり先のことのようなので、現物画像を見る日は遠そうではあります。

今後のさらなる詳細が分かり次第更新させていただきます。

via PY_RATES , zsneakerheadz

スポンサーリンク


関連記事

ピックアップ

発売間近・SALE

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。