広告 Limited NIKE エアジョーダン エアジョーダン スニーカー ナイキ ブログ レビュー

【レビュー】OFF-WHITE x NIKE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP SAIL

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Limited >

【レビュー】OFF-WHITE x NIKE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP SAIL

OFF-WHITE のVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)の個展に登場したことで話題になった一足で、発売されないと当初言われていたモデルOFF-WHITE x NIKE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP SAILが発売。今回先行オファーで入手できましたので速攻軽くレビューさせていただきます!

[s_ad]

【レビュー】OFF-WHITE x NIKE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP SAIL

相変わらず人気のOFF-WHITE のVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)とNIKEのコラボレーションモデル。今モデルはウィメンズということもあり、恐らくビッグサイズ(メンズでも履けるサイズ)は少ないのでは…ヴァージル・アブローが自身のInstagramでメンズモデルの発売をpostしていましたが、果たしてどうなるのでしょう…

今回はサブ携帯が女性で最初登録していたっぽく、初めて先行オファーが来て幸運にも買えました。しかも12時に来てたらしく、気がついたのが17時っていう…25.5cmまでしかウィメンズなので選べなかったようです。

OFF-WHITE x NIKE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP SAIL オフィシャル画像


OFF-WHITE x NIKE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP SAIL
SAIL/WHITE/BLACK/MUSLIN
CV9388-100
発売予定日 2020年7月25日
価格 23,650円(税込)



関連記事
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/97278"]

OFF-WHITE の記事についてはこちら
AIR JORDAN 4の記事についてはこちら

OFF-WHITE x NIKE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP SAIL 現物画像

ちょっとバタバタしていて急いで撮ったので、廊下感が出まくっている背景ですが、ご容赦を…

ボックスはおなじみの穴あきジョーダンボックス。当たり前なんですが、ウィメンズサイズは箱も小さい…

開けるとこんな感じで何か画像で見ていたよりスッキリしている感じがします。

ちなみにシュータンはもともと通っているものの他に3本入っていました。

それではぐるりと一周。リーク画像やオフィシャル画像などで見ていたよりも素材感がかなりしっかりしている印象を受けます。ほんと背景に余計なものが写りまくり…

後ろ姿めちゃくちゃかわいくないですか!?透け感が絶妙です。

内側はメッシュの中におなじみのテキストがはいっています。タグはボディに合わせてセイルカラー

ちょっと影が入っちゃっていますが、正面から見るとこんな感じ。ウィメンズモデルだからか何かシュッとしてる気がします(気のせい?)

さて、ディテールを見ていきましょう。気になるのは素材感。トゥ部分を見るとわかるのですが、例のめちゃ黄ばむ素材が全面に使われているわけではなく、補強パーツ部分にのみ使われています。トゥボックス部分などはさらっとした質感のレザーです(多分)。

ビジュアルエアの部分は至って普通。AIRの文字がやたら目立ちます。

個人的にお気に入りのヒール部分。この半透明のパーツにNIKE AIRの文字が入っているのがとても良いです!

シュータンには例の黄ばむ系素材でジャンプマンロゴが縫い付けられています。真っ先にここが黄ばみそうな気がします…履き口の部分も安定の切りっぱなし素材。

ここ、テキスト隠れすぎ笑

内側からのトゥ部分を見ると異素材使いと、微妙なカラー配色がよくわかります。なんていうか意外と凝ってますね。

サイジングなのですが、ウィメンズモデルの上にサイズもウィメンズのもののため全くわかりません…比較しようにもこのサイズのスニーカーすら持っていないという。恐らくメンズモデルが買えなかったら追い金出してトレードか何かしようかなとは考えていますが、メンズモデルが出るのが確定であれば、それまでは持っていようかなとも思っています。


もう既にFAKEがでまわっているらしいので、2次流通で購入を検討されている方はしっかりしたところで購入をおすすめします。

これまでのレビュー記事についてはこちら

参考になれば幸いです。

SPONSORLINK

-Limited, NIKE, エアジョーダン, エアジョーダン, スニーカー, ナイキ, ブログ, レビュー
-, , , , ,