スポンサーリンク




NIKE

C2H4 LA x NIKE SB DUNK カスタムモデルを公開

スポンサーリンク

上海出身の Yixi Chen が手掛ける米国LA発の新鋭ファッションブランドであるC2H4 LA(C2H4 LOS ANGELES)のショーのためにパンクロックミュージックをイメージしたカスタムモデルを作成。

C2H4 LA x NIKE SB DUNK カスタムモデル

米国LA発の新鋭ファッションブランドであるC2H4 LA(C2H4 LOS ANGELES)。同ブランドを手掛けるYixi ChenがSNSにてまたも初見のモデルを公開。またしても話題になっています。

次回のコレクションのルックのためにパンクロックミュージックをイメージしカスタムしたモデルとして、オリジナルで作成。C2H4 LA(C2H4 LOS ANGELES)といえば、コレクション等で着用されたスニーカーが全く発売されないことが最近では当たり前になってきているのは読んでいる方もご存知でしょう。

関連記事


C2H4 LA x NIKE SB DUNK
NIKEとのブランド関係がいまいちわからないのですが、なぜかASICSなどとのコラボは突然リリースしたりするので、謎ではあります。

C2H4 LA(C2H4 LOS ANGELES)とは

C2H4 LAと言うブランドにあまり馴染みの無い方もおられると思います。米国 ロサンゼルス初のファッションブランドで2014年に設立されたばかりですが、Kappaとのコラボレーションも記憶に新しく、NumberNineとのコラボレーションを発売するとの話もあります。ブランド名の由来は炭化水素、エチレンの元素記号を由来としており素材の質と再構築作業の表現を表しているそうです。

公開された C2H4 LA x NIKE SB DUNK カスタムモデル

C2H4 LA(C2H4 LOS ANGELES)のショーのためにパンクロックミュージックをイメージしたと言うカスタムモデルは流石にこれは量産できなさそうなデザインで、音符を大胆にスウッシュに配し、スウッシュの代わりにギターを配置、その他にもメタルパーツ等、様々なカスタムがされています。

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC

Yixi Chen自身は、好評ならばみんなのためにも作ろうかな。とジョークを飛ばしていますが、まあなかなか難しそうではあります。市販化するならまずは2019FWのAIR FORCE 1…

via yixi_q

スポンサーリンク


関連記事

ピックアップ

発売間近・SALE

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。