スポンサーリンク




NIKE

未発表モデル TRAVIS SCOTT × NIKE CACTUS JACK AIR JORDAN 1

スポンサーリンク

2019年に発売され、反転スウッシュが強烈なインパクトを与えたTRAVIS SCOTT(トラビス・スコット)Cactus JackとジョーダンブランドのコラボレーションスニーカーのAIR JORDAN 1 HIGH(エアジョーダン 1 ハイ)の未発表カラーを本人が着用し話題に。

Update 10/12
Update 11/6 サンプルとされて公開されたリーク画像はFAKEモデルです


※FAKEモデル

未発表モデル TRAVIS SCOTT × NIKE CACTUS JACK AIR JORDAN 1

TRAVIS SCOTT(トラビス・スコット)Cactus JackとジョーダンブランドのコラボレーションスニーカーのAIR JORDAN 1 HIGH(エアジョーダン 1 ハイ)の未発表カラーを着用した動画が公開され、話題に。これまでにも発売モデルとは違うカラーのモデルを着用したこともあることから、F&Fモデルの可能性も高く、このモデルの発売については現時点ではなんとも言えないところですが、最近はリーク情報が多くこのようなサプライズ的なゴシップ情報好きにはたまらないところではあるのではないでしょうか。

Update 発売の可能性はかなり低いとされているカラーのTRAVIS SCOTT(トラビス・スコット)Cactus JackとジョーダンブランドのコラボレーションスニーカーのAIR JORDAN 1 HIGH画像がリークとしてまたしても公開。恐らく発売はないかと。

関連記事

※以下着用画像以外はFAKEです

トラヴィス・スコットの記事についてはこちら

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC

Update

海外でもやはり同じような反応で、発売の情報もない状態でモックアップが多数のアカウントが作成しています。もちろん販売情報などはありません。そもそも、少し前までは未発売モデルのモックアップやレンダリングを作成すると、フォトショップ!フェイク!などと叩きコメントがあったのですが、最近はそれをさも発売モデルかのように公開して、世界中のスニーカーサイトに掲載されるという謎の現象が起きています。

以前発売されたDARK MOCHAのカラーパレットを反転させた、セイルカラーをメインとしたいわゆるリバース/オルタネイトカラーといったところでしょうか。もし発売されるようなことがあれば、またしても大きな話題となるでしょうが、1stカラーの方がインパクトは強い気もします。

via hypeneverdies

スポンサーリンク


関連記事

最近の記事

ピックアップ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。