etc. 発売日

3月5日発売 佐藤可士和氏 x G-SHOCK

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. etc. >

3月5日発売 佐藤可士和氏 x G-SHOCK

クリエイティブディレクター 佐藤可士和氏とのコラボレーション“G-SHOCK”が発売。

[s_ad]

佐藤可士和氏 x G-SHOCK


G-SHOCKと、クリエイティブディレクター 佐藤可士和(さとう かしわ)氏とのコラボレーションモデルDWE-5600KSが3月5日に発売。

佐藤氏は、様々な企業のブランドコミュニケーションのコンセプト構築からデザインコンサルティングまで一貫してブランド戦略を手がけるクリエイティブディレクター。これまでのデザインの概念を覆し、誰もが一目で分かる視覚言語に置き換えて情報の本質を伝達する独自の手法で、数多くの有名企業のロゴや空間デザインなどに携わってきました。この度、2021年2月3日から始まる佐藤可士和展の開催を記念し、これまで各業界で新たな価値を生み出してきた佐藤氏と時計界の常識に挑みつづける“G-SHOCK”が、初となるコラボレーションを実現。

DWE-5600KSは、佐藤氏の代表的なアートワークシリーズLINESをモチーフとして、ビビッドな赤地のフェイスに、青と白の直線をデザインしています。ベースモデルには、バンドとベゼルの付け替えが可能な最新モデルのDWE-5600を採用。スケルトン素材のクリア・オレンジ・グリーンのバンドとベゼルをそれぞれセットし、自由に組み合わせることで27通りのものデザインが楽しめます。さらに、バックライト点灯時には佐藤氏のイニシャルの「K」が浮かび上がる仕様。

LINE」の直線を生かしたアートをあしらった専用パッケージを用意し、佐藤氏の独創的な世界観を体現したオリジナリティ溢れるコラボレーションモデル。


DWE-5600KS
メーカー希望小売価格 27,500 円(税込)
発売日 3月5日

佐藤可士和氏

G-SHOCK

SPONSORLINK

関連広告

-etc., 発売日
-, ,