広告 ナイキ

KD7 PREMIUM "AUNT PEARL"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキ >

KD7 PREMIUM "AUNT PEARL"

これはずっと欲しかった奴!転売さんに買い占められないといいな‥
KD7 PREMIUM "AUNT PEARL"
羽生えてて可愛い!ケビンデュラントのシグネイチャーモデルの中は特別感あるものが多いですが、特にこのモデルは特に特別感ありますね!
ケビンデュラント7代目のシグネイチャーモデルのKD7。 NBAであっという間にスターダムになったKD。そのKDに相応しいライド感と軽量性の高いデザインとなっています。
2月19日発売(いつもどおり9時)
Twitterから最近誘導多いけど、どうなんだろ?
ところで、狙ったの購入確率ってみんなどのくらいなのかな?
転売凄いものでなければ自分は90%くらい。ラボは正直50%フラグメントもそんな感じ
大体これは無理そうってやつわかるよね!
ジョーダンは転売多すぎて辛い…

SPONSORLINK

-ナイキ