広告 etc. ファッション 発売日

2月26日発売 GIVENCHY "アンティゴナ"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. etc. >

2月26日発売 GIVENCHY "アンティゴナ"

ジバンシィがマシュー・M・ウィリアムズによるアンティゴナの新作を発売。

[s_ad]

GIVENCHY "アンティゴナ"


新クリエイティブ・ディレクターがメゾンの人気アイコンバッグをフレッシュにアップデート。

ボックスカーフスキン素材の新しいアンティゴナは、シリーズの特徴である五角形のパッチと2つのシグネチャー(前面の4Gと背面のGIVENCHYロゴ)をスケールアップすることで、アンティゴナのヘリテージに敬意を表すと同時にメゾンの二面性を表現。マシュー・M・ウィリアムズがジバンシィのために特別にデザインしたラグジュアリーで目を引く4Gパドロックは、パリの有名な愛の南京錠からインスパイアされたもので、持つ人の気分でカスタマイズできるようにという思いが込められています。​
新作アンティゴナの特徴の1つはハンドルです。バッグ本体のより低い位置に取り付け、より長くなったハンドルが多様な持ち方を可能にします。さらに、収納力のあるコンパートメント、4Gパドロック付きのジップ又はマグネットのクロージャーも特徴的です。アンティゴナ・ミニの一部とユニセックスのバーティカルバッグには、クロスボディとして使用できる取り外し可能なレザー又は新しいGリンクチェーンのストラップが付いています。

タイムレスなニュートラルカラーと、ピンクやレッドといったシーズナルカラーで展開。定番の型とサイズと、素材はボックスレザー又はクロコ型押しレザー、さらに新しいGリンクチェーンの装飾が施されます。

2020年2月26日よりジバンシィストア及び公式サイトで発売。

GIVENCHY

SPONSORLINK

-etc., ファッション, 発売日
-, ,