広告 etc. ファッション 発売日

予約開始 3月下旬発売予定 PORTER x fennica

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. etc. >

予約開始 3月下旬発売予定 PORTER x fennica

PORTERとfennicaのロングセラーのラグハンドルバッグを軽量化したNEWモデルが登場。

PORTER x fennica


人気トートが軽量化。待望のニューモデル予約開始。

PORTERとfennica(フェニカ)の共同企画によるキャンバストートバッグが新たに誕生。fennicaバイヤー、テリー・エリスがこよなく愛する私物のキャンバストートをモチーフに、レーベルの世界観・ライフスタイルを具現化すべく、雰囲気やサイズ感、そして使い勝手を熟考して生まれたスペシャルアイテム。

今回のモデルは軽量化にこだわり、ライニング・底部分も含めて全てライトウェイト仕様にアップデート。持ち手には、北欧の蚤の市で買い付けた古布を補強布としてしっかりとステッチ留め。長く使い込んだものをハンドメイドでリメイクしたかのような、アンティークの雰囲気を醸し出す逸品に。素材には、ワンウォッシュ加工を施した8号キャンバスを表地に、裏地にはオリーブのキャンバス地を内貼りし2トーンのコントラストを表現。

キャンバス特有のざっくりとした風合いだけでなく、年月を経たような愛着のある風合いを楽しめます。 ワンウォッシュ加工によって得られる真鍮パーツのあたりもポイントに。サイドの縫製には、三次元的な作業を可能にするポストミシンを使用。縫製には5番という太めの糸を上糸に用い、ステッチ幅にもこだわりが。

素材への審美眼、内装に備えた多機能ポケットなど、吉田カバンの一針入魂精神と<fennica>の世界観が融合した一生付き合えるトートバッグ。

BEAMS公式オンラインショップ


PORTER × fennica
別注 NEW ラグハンドル トートバッグ
¥26,400(税込)

詳細はこちら

SPONSORLINK

-etc., ファッション, 発売日
-, ,