広告 SUPREME

SUPREME x Clarks ワラビー 3月7日発売

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

SUPREME x Clarks ワラビー 3月7日発売

スポンサーリンク

シュプリーム x クラークス 2015SS ワラビー

シュプリームとクラークスの2015年春夏コラボモデルが3月7日に発売されることが発表されました!今回は人気モデルの一つでもあるワラビ―!2トーンカラーがシュプリームらしさを醸し出しています。
国内オンラインも同日となると思われます。
シュプリームのコラボシューズは、毎回即完売するのですが、当然即完売が予想されます。価格が気になる所ですが、元々のクラークスが高品質なモデルなので、それなりの価格が予想されます。
シュプリームのオンラインもナイキと同じく中々の難しさがありますが、やはりまずは情報ですね。
何が出るかを知っていないと買うまでの時間がかなりかかってしまいますし…毎シーズン立ち上がりから何週かは探り探りになると言う面白いブランドでもあります。
やはりコツと言うか、それなりのスピードは必要となると思います。
記事がないときにでもまた書かせていただこうと思います。
それより、個人的にはアンダーカバーとのコラボの詳細が知りたいです。噂では例のクマのグラフィックとシュプリームのボックスロゴがくっついたデザインが使われるとも言われていますが果たしてどうなのでしょう。。

SPONSORLINK

-SUPREME