ナイキ

エアハラチ ライト クラシックチャコールとジェイドストーン 3月7日発売

2015年3月6日

  1. HOME >
  2. ナイキ >

エアハラチ ライト クラシックチャコールとジェイドストーン 3月7日発売

2015年3月6日

スポンサーリンク

Nike Air Huarache Light

ナイキからエアハラチライトが3月7日に発売予定です!
カラ-今の所2色発売の模様です。
ハラチライトと言えば、ハラチを更に軽量化して発売した後継種的なモデルで人気のあるモデルです!今回も数も多く作るとは思えず売りきれてしまうのではないでしょうか?
海外でもハラチは人気がありますが、日本ではランニングシューズ熱が再燃しており、低価格帯のレトロランニングシューズである、エアハラチライトはヒットの予感がします。
発売日 2015年3月7日
バタバタしていたので、何かミスをしていそうな予感がします…
※結構余裕がありましたね!今日は発売ラッシュで悩ましかったのではないでしょうか?
それにしても最近のランニングシューズブームは中々凄いですね!その延長線でレトロランニングシューズや、レトロテニスシューズなどがやたら売れているみたいです。
このレトロ系とハイテク系のブームが交互にくる流れ、毎回のことながら面白いですよね!
ナイキだけではなく、アシックス・ADIDAS・リーボックと中々の戦国時代っぷりです。それにしても転売屋さんは何を基準に選んでいるんでしょう?たまに意味わからないモデル完売させていますが。。
まあ、一昔まえのエアマックスやSBブームの頃と比べれば、オンラインで一瞬で勝負決まるから諦めつきますよね。
一晩ならんで、何も買えないとかの時代が懐かしいです。ハラチライトは店舗限られてましたけど、当時はさらっと買えた覚えありますが。。。

SPONSORLINK

関連広告

-ナイキ