NIKE スニーカー 発売日

8月1日販路限定発売 atmos pink "NIKE W AIR FORCE 1 FONTANKA" 

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. NIKE >

8月1日販路限定発売 atmos pink "NIKE W AIR FORCE 1 FONTANKA" 

atmos pinkにてNIKE W AIR FORCE 1 FONTANKA PINKが8/1(sun)より販路限定発売。発売を記念してラッパー/シンガーのちゃんみなとダンスオーディションを開催。

atmos pink "NIKE W AIR FORCE 1 FONTANKA"


atmos pinkにてNIKE W AIR FORCE 1 FONTANKA PINKを8/1(sun)より販路限定発売します。

今回、ダンサーから絶大な人気があるAIR FORCE 1 がベースになったスニーカーロンチを記念して、ラッパー/シンガーのちゃんみな氏とダンスオーディションを開催します。

ダンサー人口が増える一方、プロになれるのはごく僅か。そんな状況からちゃんみなさんのバックダンサーと言う夢をかなえるスペシャルな企画が開始されます。

7/24(sat)~7/30(fri)までの間、インスタグラムに『#ちゃんみなアトモスピンクダンス』を付けてダンス動画をポストするだけ!その中からちゃんみなさんのバックダンサーを発掘します。

オーディション合格者はちゃんみなさんと一緒にDANCE MOVIEに出演できます。
多くのDANCERにチャンスと可能性を広げるために今回はジャンル問わずの募集となり、振付は、普段からちゃんみなの楽曲の振付を手掛けている2人のコレオグラファーが担当。
DANCE MOVIEの公開は8月下旬を予定です。

アイテム概要


商品名:NIKE WMNS AIR FORCE 1 FONTANKA
品番:DA7024-600
サイズ:22.5~25cm
価格:13,200円(INTAX)

キャンペーン概要

募集期間:7/24(sat)0:00~7/30(fri)23:59までの間
<応募条件>
・応募期間中に#ちゃんみなアトモスピンクダンスをつけて自分が踊っている動画をポストしてください。
・年齢制限なし
・女性のみ応募可能
・ダンスのジャンルは問いません。
・振り付け指定はございません。
・他薦は受けつけできません。
・プロアマ問わず応募可能。
・8/3(tue)~8/10(tue)までの間、レッスンと動画収録を予定しております。この期間中都内の活動にフレキシブルに対応可能な方のみご応募ください。
・合格者は8/3(tue)までにatmos pink公式インスタグラムよりDMさせていただきます。
・不合格者へのご連絡はできかねます。

atmos pink プロダクト画像

詳細はこちら

SPONSORLINK

関連広告

-NIKE, スニーカー, 発売日
-, , ,