NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、発売日やリーク情報、スニーカー、SUPREME、ファッション等気になる今が旬の情報もお届け。

,

リモデリングプラ “スニーカー専門 修理サービス”

SDG’s的な新しいライフスタイルの実現に、WEB上でスニーカーの修理を気軽にオーダーできるサービス。

リモデリングプラ “スニーカー専門 修理サービス”


お気に入りのスニーカーが破損したとき、スニーカー修理の専門店がWEBでその修理可能。

リモデリングプラスでは、従来の店舗型の見積修理ではなく、定価でWEBからオーダーできるスニーカー専門の修理サービス、そして自分だけのオリジナルスニーカーカスタムが気軽に作れる新しいサービスとして、2021年からスタート。

店舗詳細

SDG’sの時代の気軽にWEB上で依頼するスニーカー修理のサービス開始

店舗持ち込みが不要、WEBでより簡単に修理依頼可能。
合同会社リモデリングプラス(本社:東京都墨田区、代表:中村秀幸)は、個人所有のスニーカー修理&カスタムをWEBから依頼できるサービス事業です。従来の店舗型から、お気軽にWEBサイトから修理、カスタムのご相談に応じます。

リモデリングプラス3つの特徴

リモデリングプラス3つの特徴
1.スニーカー修理&カスタムを、WEBサイトから修理、カスタムそれぞれのシュミレーターを使ってオーダーできます。もちろんメールやラインを通じて、見積りやさまざまな相談が可能。

2.修理&カスタムご希望のお客様は、ゆうパックを利用の自宅への集荷、発送、受け取り可能。

3.スニーカーをオリジナルに戻す修理は部材の関係上難しいところ、弊社はオリジナル以上の品質の部材でアップグレード修理をサービスの基本。

それはお気に入りのスニーカーをできるだけ長く愛用できるように、ちゃんとした修理ができること。

リモデリングプラスでは、従来の店舗型の見積修理ではなく、定価でWEBからオーダーできるスニーカー専門の修理サービス、そして自分だけのオリジナルスニーカーカスタムが気軽に作れる新しいサービスとして、2021年からスタート。

現在スニーカーを取り巻く環境は、学生の普段履き、またはファッションシーンでのスニーカーマニア、ウォーキングやランニングなどのスポーツ・ギアにとどまらず、老若男女に通勤、買い物普段履きから、少しお洒落なシーンでのタウン履きなど、日常のあらゆるシーンでそのニーズは高まるばかりです。そうした昨今のライフスタイルの変化から、昨年来のコロナ禍でさらに環境意識が高まり、持続可能なファッションとしてスニーカーとの付き合い方も新しい形が生まれた。

シュミレーターでは、修理したいメニューのピンを、カーソルを移動して画面上のスニーカー(線画)の上に置き、修理定額メニューの合計金額を確認、オーダーすることができます。

リモデリングプラス スニーカー修理&カスタム誕生の背景

スニーカーなどの履き物も、大量生産、大量消費の時代、そのまま履き捨てでは今後さらに環境に有害なものになります。リモデリングプラスでは、お客様所有のスニーカー修理&カスタムというサービスを、WEBで気軽にオーダーできる今の時代にマッチした提案をして、これからの新しいスニーカー・ライフスタイルを提案。いままでの履き捨てを少しでも減らして、不用品という概念から愛用したスニーカーと長く付き合うという、SDG’s的なライフスタイルの実現をサポート。

リモデリングプラスについて

50年近い社歴の靴修理工房とタイアップして2020年よりスタートしました。
取り扱うアイテムはスニーカーのみとし、環境に配慮したサスティナブルな価値観と、個人のこだわりを充足するオリジナルなデザインを提供するWEBサービス。

会社概要
会社名:合同会社リモデリングプラス
所在地:東京都墨田区緑1-22-8
代表者:中村秀幸
設立:2020年5月
事業内容:個人所有スニーカーのリペア&カスタムのWEBサービス