広告 ファッション 発売日

発売中 LEE "FLeeasy"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

発売中 LEE "FLeeasy"

LEE、年齢、性別、体型不問の驚異イージーパンツ。FLeeasy(フリージー)がビビットカラーに。

スポンサーリンク

LEE "FLeeasy"


先行発売。XSからXXLまでを1サイズでカバーする、FLeeasy イージーパンツ。 リー

サイズが一つしかないのでサイズ選びが不要。サイズレンジはXSからXXLまでカバー。これ1本でワンマイルウエアとして、家族でも、体格の異なる友達ともシェアが可能。

その秘密はウエストの左右に配したBAND ADJUSTER。簡単に片手でアジャスト可能。スピンドル(紐)に比べ、幅広のベルト部は強い保持力を発揮。しかも調整範囲を左右のアジャスターで、前部・後部と独立して調整ができ、前後の調整具合で穿きこなしの雰囲気を変えることも可能。

シルエットはモモ周りには適度なゆとりを持たせながら、ヒザからスソにかけて徐々に細くなるテーパードシルエット。着こなしはキレイ目にもカジュアルにも対応。

取扱店/発売日

発売日

発売中

詳細はこちら

アイテム概要


価格
7,920円 (税込)

オンラインショップ・直営店限定発売
12/11(土)~オンラインショップ先行発売
※直営店舗は順次発売開始

LEE オンライン

FLeeasyとは
ブランドネーム"Lee"に"Free"と"Easy"を組み込んだ、その名の通り自由で楽ちんな穿き心地に絶妙なサイジングで、体型を問わずに決まるシルエット。新しい時代に向けたシリーズの登場。

素材の特徴
・Denim  Lee王道のジェルトデニムを元に、ストレッチを入れた現代版ワークデニムになります。ムラ糸が織りなすヴィンテージ感、ナチュラルな素材感が特徴
・Color  しっかり伸びてしっかり戻るストレッチです。ヒザ抜けしにくく、シワになりにくいのが特徴

SPONSORLINK

-ファッション, 発売日
-, , , , ,