広告 ファッション

バーバリー プレコレクション

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

バーバリー プレコレクション

バーバリーが今後のプレコレクションにおける新たな表現方法を発表。

スポンサーリンク

バーバリー プレコレクション


バーバリーは今後のプレコレクションを、バーバリーのフレンズやファミリーを起用した新しいクリエイティブシリーズとして展開していくことを発表。

今後のプレコレクションは、バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシとパートナーを組む形で、コレクションごとにさまざまなバックグラウンドをもつインスパイアリングな人々を起用。

彼らは、リカルド・ティッシがバーバリーで築いてきたブランドのアイデンティティを解釈し、コレクションのスタイリングや、自身のクリエイティブアイデンティティを取り入れた表現方法を実施します。これはまさに、一体感、スタイル、ファミリーを祝したもの。

第一弾として、Lea Tとパートナーを組んだ2022年秋冬プレコレクションを来年1月に公開。Lea Tはリカルド・ティッシの長年のコラボレーターとしての関係性があり、バーバリーファミリーの一人でもあります。また、バーバリーのキャンペーンや、2021年春夏ランウェイショーにモデルとしても参加。

バーバリー公式サイト

Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

SPONSORLINK

-ファッション
-, ,