etc. 発売日

3月11日発売 G-SHOCK "GMW-B5000MB"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. etc. >

3月11日発売 G-SHOCK "GMW-B5000MB"

異彩を放つ黒のフルメタル“G-SHOCK”。さまざまな表面処理を微細に組み合わせたデザイン。

G-SHOCK "GMW-B5000MB"


カシオ計算機は、耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”の新製品として、初号機のフォルムをフルメタル化したGMW-B5000をベースに、さまざまな表面処理を組み合わせ、黒の上質な風合いを表現したGMW-B5000MBを3月11日に発売。

取扱店/発売日

発売日

2022年3月11日(金)

G-SHOCK
詳細はこちら

アイテム概要

GMW-B5000MB
メーカー希望小売価格 77,000円(税込)

GMW-B5000MBは、ホーニング加工※や複数の研磨加工を使い分けて、質感や風合いの違いを生み出した上質なデザインが特長の耐衝撃ウオッチです。時計全体は、ホーニング加工を多用し、ブラックIP処理を施すことでマットな質感を表現しています。ベゼル側面の凸部やバンドの側面にはヘアライン加工を採用し、メタルの質感は残しつつも光沢を抑えました。ビスやボタンなどにはミラー加工をすることで艶やかな表面に仕上げています。さらに、ベゼルの天面は表面のブラックIPをヘアライン加工で研磨を施し、下地のステンレスを露出させる新しい手法を採用。ステンレスの色味と時計全体のマットな質感が調和し、シックな風合いを生み出しています。これらのさまざまな表面処理を組み合わせることで、細部に至るまで美しい上質なデザイン。
※微細な砥粒を加工物に噴射し研磨する加工方法

機能面では、標準電波受信機能に加えて、モバイルリンク機能を搭載。専用アプリ「G-SHOCK Connected」を使用しスマートフォンと連携することで正確な時刻情報を取得できます。また、アラームやワールドタイムなどの各種設定もアプリ上で行えるほか、便利なリマインダーや携帯電話探索機能も備えました。

SPONSORLINK

関連広告

-etc., 発売日
-, ,