etc. ファッション 発売日

VETLER "ニュースペーパーバッグ"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. etc. >

VETLER "ニュースペーパーバッグ"

1990年代に新聞配達をする少年が使用していた"ニュースペーパーバッグ"を現代に復刻。

VETLER "ニュースペーパーバッグ"


古き良き道具から学び、独自の視点でモノづくりを行う日用品メーカーのVETLERは1990年代アメリカ、少年たちが新聞配達に使用していたニュースペーパーバッグをモチーフにした新型バッグの販売開始。

商品の特徴
1900年代のアメリカで、新聞配達をする少年たちが使用していたとされるニュースペーパーバッグ。
頑丈で大容量なつくりが特徴的。

VETLERでは大容量という特徴はそのままに、現代のライフシーンに合わせて軽量なライトオンス生地で制作、また3つのポケットを配置。

■軽量で丈夫なライトヘリンボーンコットンを使用
素材の表面に味のあるヘリンボーン生地と生地表面が見える染み込みプリントの組み合わせがこなれ感を演出。また、薄く柔らかい生地のため、大容量でもコンパクトになる仕様。旅行時はスーツケースに忍ばせて旅先でのサブバックとして、週末にはお買い物用マーケットバッグとしてもおすすめ。

 

■荷物を仕分けるのに便利なポケット
サイドに2つ、内側に1つの計3つのポケットが付属。
内ポケットにはスマホや財布などの貴重品を、サイドにはドリンクや折りたたみ傘を収納可能。

■マチたっぷりの大容量
軽量でいつでも気軽に持ち出したくなるバッグですが、荷物を入れると最大幅23cmの広いマチが機能して大容量に。かさばるダウンなどのアウターや、買い物時の急な大荷物もしっかり収納可能。


ニュースペーパーバッグ
色展開 : 写真左からホワイト、マスタード、カーキ、ブラック
価格  : 4,378円(税込)
サイズ : 約 縦350mm×横420mm
素材  : コットン100%
販売場所:自社ECストア、全国のVETLERお取り扱い店

取扱店

取扱店

自社ECストア

全国のVETLERお取り扱い店

SPONSORLINK

関連広告

-etc., ファッション, 発売日
-,