スポンサーリンク




ADIDAS

リーク YEEZY SEASON 6 “YEEZY RUNNER”?

イージーのまだ未発表コレクションのシーズン6のスニーカーとして一足のスニーカーがリークされています。

YEEZY SEASON 6

カニエ・ウエストのパーソナルヘアスタイリストで自身もブランドを展開する”Ibn Jasper”が自身のInstagramでYEEZY SEASON 6とだけ言葉を添えて一足のスニーカーをpostしました。現時点ではYEEZY SEASON 6で展開されるであろうスニーカーだと予測され、以前噂になった”Yeezy Runner(イージーランナー)”の新モデルではないかと見られています。(のちにYEEZY RAT 500と名付けられました。)


現時点では、以前から噂になっている”Yeezy Runner(イージーランナー)”ですら発売の詳細が掴めていませんが、さらなる情報に期待したい所です。

個人的には以前リークされていたモデルとは打って変わってカラーリングが落ち着いたモデルとなっており、ソールユニットも独特のデザインとなっています。もしかするとベースとなるモデルがあるのかもしれません。Instagramのコメント欄にはラフ・シモンズとアディダスのコラボモデルやエアジョーダン11 LOWに似ているとのコメントもついていますが果たして真相は。

スポンサーリンク

更なる詳細が分かり次第更新させていただきます。

関連記事
カニエ・ウエスト着用 Yeezy Runner?YEEZY シリーズニューモデルか

via ibnjasper


関連記事

スポンサーリンク

最近の記事

スポンサーリンク

ピックアップ

スポンサーリンク

特集記事

2017 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。