NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

, ,

7月7日発売 XLARGE × Pearl

XLARGEとPearlとのコラボレーションアイテムが発売。

XLARGE × Pearl


映画ファンにとどまらず、カルチャーやファッション、アート好きにまで波及し、クリエイターなど世界中の多くの人々から高い人気を誇る映画スタジオ”A24″。

そんなA24の最新作”Pearl パール”が、7月7日(金)より全国公開。

本作は、”X エックス”の前日譚であり、完結編として現在製作中の”MaXXXine”とあわせA24初の三部作としても注目され、世界の国際映画祭を席巻。

監督・脚本は、”X エックス”に続きタイ・ウエストが担当。
“X エックス”で主人公の”マキシーン”と、最高齢のシリアルキラー”パール”の二役を演じたミア・ゴスが主演として、本作でも若かりし頃のパールを演じ、脚本とエグゼクティブ・プロデューサーとしても参加。
このミア・ゴスの怪演によって、マーティン・スコセッシ監督が魅せられ、ベネチア国際映画祭が狂喜し、ホラー映画初のオスカー候補と噂されたほど世界中を熱狂させた”Pearl パール”。
鑑賞時、彼女の狂気に圧倒されながらも、最後には、彼女の笑顔の虜になってしまう。

XLARGEは、映画”Pearl パール”の公開を記念して、それぞれコラボレーションアイテムを発表。
今回のコラボレーションアイテム”Tシャツ”は、オンラインストア”calif””ZOZOTOWN”、XLARGE HARAJUKU、XLARGE OSAKAにて、7月7日(金)より発売開始。


XLARGE×Pearl S/S TEE
WHITE,RED,BLACK / S,M,L,XL / ¥6,600(IN TAX)

あらすじ
1918年、テキサス。
スクリーンの中で踊る華やかなスターに憧れるパールは、敬虔で厳しい母親と病気の父親と人里離れた農場に暮らす。若くして結婚した夫は戦争へ出征中、父親の世話と家畜たちの餌やりという繰り返しの日々に鬱屈としながら、農場の家畜たちを相手にミュージカルショーの真似事を行うのが、パールの束の間の幸せだった。
ある日、父親の薬を買いに町へ出かけ、母に内緒で映画を見たパールは、そこで映写技師に出会ったことから、いっそう外の世界への憧れが募っていく。そんな中、町で、地方を巡回するショーのオーディションがあることを聞きつけたパールは、オーディションへの参加を強く望むが、母親に”お前は一生農場から出られない”といさめられる。
生まれてからずっと“籠の中”で育てられ、抑圧されてきたパールの狂気は暴発し、体を動かせない病気の父が見る前で、母親に火をつけるのだが…。

配給:ハピネットファントム・スタジオ
© 2022 Origin Picture Show LLC. All Rights Reserved.

取扱店

取扱店

XLARGE HARAJUKU

XLARGE OSAKA

calif

ZOZOTOWN

7月7日(金)発売