スニーカー女子 ピックアップ ブログ 注目記事 著名人

【取材レポート】ねごと presents「ETERNALBEAT NIGHT」ライブ行ってきました!

2017年8月30日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 注目記事 >
  3. 著名人 >

【取材レポート】ねごと presents「ETERNALBEAT NIGHT」ライブ行ってきました!

2017年8月30日

先日Twitter、Instagramでスニーカーサークル画像をあげたのですが、女性4人組ロックバンド"ねごと"のLIVEに行ってきました!一部のスニーカー好きには話題になった2017年にYOUTUBEでも公開されたねごとのMV中でYEEZY BOOST 350 V2を着用しており、密かに話題になっていました!

ねごと ETERNALBEAT

ねごとは以前からフェスやLIVEを観させていただいていたのですが、今回東京恵比寿のLIQUIDROOMのLIVEにお邪魔してきました!で、もちろんスニーカーの写真等撮らせていただきました!翌日には梅田CLUB QUATTROでもLIVEを控えており、かなりのハードスケジュールだったのではないでしょうか。

前述しましたが、4thアルバムの"ETERNALBEAT"のリード曲にもなっているMVでまさかのYEEZY BOOST 350 V2を履いており、日本人の女性アーティスト/バンドではもしかするとオフィシャルの動画等に着用して出るのは初!?

気になるミュージックビデオはこちら。スニーカーにも注目ですが、MVに惹き込まれます。

疾走感ある音楽とMVの雰囲気にYEEZYはぴったり過ぎ!!

更に新曲"DANCER IN THE HANABIRA"のMVではまたしても…

ねごと presents「ETERNALBEAT NIGHT」

というわけでLIVEです!今回は対バンと言うことで、対バン相手はこちらも最近話題の"Creepy Nuts"、LIVEでは客いじりから即興ラップ(聖徳太子フリースタイル)などで沸かせます!見た目より若かったのは意外ですが、初めて見たのにお酒がすすみました()最後はまさかのASIAN KUNG-FU GENERATIONの"リライト"はなかなかの衝撃!

ちなみにこの日の翌日に行われた大阪のLIVEのリハーサルではこんなことが…

そして後半、いよいよねごと!セスタートは"ETERNALBEAT"一気にリキッドルームの空気感が変わります。そのままエレクトリックからメロウな楽曲まで流れるように澄んだ歌声に逆らうように客席の熱があがっていきます。やはりフェスやデカ箱もいいですが、箱LIVEは最高です!

最後の曲まで心と体が揺れる、そんなLIVEでした。やはりLIVEって良いなとホント感じさせてくれますね。生でしか体験できない時間がそこにはあります。音源を聴いてLIVEも行くと楽しみも倍増します。


Vo.&Key.蒼山幸子


Gt.沙田瑞紀


Ba.藤咲佑


Dr.澤村小夜子

さらっとYEEZY BOOST 350 V2履いてます!と言うか新アルバムのアー写でも履いているのですが、やはり女子が履いているのを見るとなかなかのインパクト!

PIC CREDIT NEGOTO

ねごと スニーカー女子っぷり…

というわけで、スニーカー撮らせてもらってきました!もちろん私物です!これはなかなかのスニーカー女子オーラ出てますね…ファッション好きが一発でわかるセレクト。ステージ衣装もやたらオシャレでしたし、スニーカー好きの女子の方にはかなり共感を得られるセレクトではないでしょうか。


adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2


UNDEFEATED x REEBOK INSTA PUMP FURY


adidas Originals stan smith CF


REEBOK ZOKU RUNNER ULTK

【映画「トリガール!」】 主題歌 「空も飛べるはず」 / 挿入歌 「ALL RIGHT」 が決定!

最後にスニーカー好きお馴染みのスニーカーサークルをやらせていただきました!これだけ見たら女性アーティストが混じっているとは思えませんね…

LIVE INFO

2017.8.26日~27日 【台湾】 【NO FEAR FESTIVAL 2017(2017無懼音樂祭)】
2017.09.09 【神奈川】BAYCAMP 2017
2017.09.18 【東京】TOKYO CALLING 2017
2017.09.26 【千葉】秋の夜長SPECIAL 〜VSシリーズ〜
2017.10.01 【宮城】Date fm 35th Anniversary MEGA★ROCKS 2017
2017.10.08 【鳥取】鳥取大学学園祭「風紋祭」
2017.10.15 【東京】武蔵野大学武蔵野キャンパス 第50回摩耶祭

ねごと OFFICIAL WEBSITE
Instagram
オフィシャル @negoto_official
蒼山幸子 @sachiko_aoyama
沙田瑞紀 @mizuki_masuda
藤咲 佑 @yuu_negoto
澤村小夜子 @sayako_negoto

Twitter
オフィシャル @negoto69
沙田瑞紀 @negotomizuki
澤村小夜子 @suyaco_zZ

SPONSORLINK

関連広告

-スニーカー女子, ピックアップ, ブログ, 注目記事, 著名人
-, , , , , ,