NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

, , ,

sacai x MONCLER

モンクレールとサカイがコラボレーション。未来への冒険が始まります。

sacai x MONCLER


新しい冒険が始まります。
モンクレールとサカイのコラボレーションが、まるで未知の世界へのワープのような感覚を呼び覚ますこと間違いなしです。

サカイの千歳阿部氏が手がける未来のファッション。それはきっと今までにない驚きと刺激がたくさんつまったものに違いありません。

ワードローブに未来の息吹を取り入れて、新たな冒険への一歩を踏み出しましょう。ワクワクが止まらない、未来への扉が開く瞬間。これはファッションと冒険の究極の融合です。

それは、モンクレールの未来のかたち。それはモジュラーな時代、形状の流動とハイブリッド機能の無限の可能性が核となり、山の精神と感性的なエレガンスが融合したもの。まさに未来のファッションの先駆けと言えるでしょう。

モンクレールとサカイとのコラボレーションアイテムは、店舗で購入可能です。未来にインスパイアされた新しいコレクションは、11月27日から発売中です。

取扱店

sacai 青山
モンクレール銀座
モンクレール難波
モンクレール渋谷 POPUP STORE

※店舗、全4ルックを販売。sacai 青山、ブラックのみ販売。

発売中

プロダクト画像

モンクレール x サカイ(モンクレール ジャパン)
レディースルック 1,405,800円
メンズルック 1,405,800円
トータルルック販売

MONCLER