, ,

PUMA x TOMORROWLAND

“SUEDE”の永遠の人気を誇る〈PUMA(プーマ)〉が、MADE IN JAPANのラインで仕立てた特別な一足、〈PUMA for TOMORROWLAND〉がついに登場。

PUMA x TOMORROWLAND


〈PUMA〉の定番モデルである”SUEDE”を元に、木型から手がけられたエクスクルーシブモデル。昔ながらのNBAプレイヤーWalt Clyde Frazierとの契約終了後に生まれた旧ユーゴスラビア製の”SUEDE VTG”をベースに、パンチングレザー仕様に変更し、モダンなアップデートを施しました。

さらに、パンチングレザーのデザインが施され、モダンで洗練された印象に仕上げられています。この特別なモデルは、〈PUMA〉とトゥモローランドが協力して創り上げた、まさに唯一無二のアイテム。そのクオリティとスタイルは、一度履いたら虜になること間違いなしです。

さらに、〈PUMA〉はドイツヘルツォーゲンアウラッハを本拠地とする、世界的に有名なスポーツブランド。スポーツ用品からシューズ、スポーツウェア、ファッションアイテムまで、幅広いアイテムを製造から販売まで手がけています。最近では、ハイファッションとのコラボレーションも積極的に行い、そのスタイリッシュで洗練されたアイテムが多くの人に支持されています。

この特別な”SUEDE”を手に入れるチャンスは、1月11日(木)から。価格は¥29,700(税込)で、メンズ取り扱い店舗で購入可能です。ただし、掲載内容は変更される場合があるので、お早めにチェックしてみてください。


PUMA for TOMORROWLAND
56-01-41-01008
¥29,700(tax in)

取扱店

TOMORROWLAND

1月11日(木) 発売