NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

,

3月1日発売予定 GU x UNDERCOVER

“UNDERCOVER”と”GU”とのコラボレーションが、約3年ぶりに実現。

GU x UNDERCOVER


日本を代表するファッションブランド”UNDERCOVER”とジーユーとのコラボが、約3年ぶりに実現しました。

このコラボでは、袖や裾を取り外しても楽しめるコンバーチブルアイテムや、書き下ろしのグラフィックTシャツなど、ジェンダーを問わず楽しめるアイテムが豊富に揃っています。

UNDERCOVERは、デザイナー高橋盾氏が1990年にスタートし、2002年からは東京からパリへと発表の場を移し、日本を代表するファッションブランドとして独自の存在感を示してきました。

全商品は、オンラインストアと全国のジーユー店舗で販売されます。オンラインストアでは、3月1日(金)に販売が開始されますが、店舗では当日整理券を配布する場合がありますので、ご注意ください。

なお、購入に際しては以下の点にご留意ください。
お一人様につき、1柄1色につき2点までの購入制限があります。

取扱店

GU 店舗
GU オンライン
3月1日(金) 発売

ウィンドウ特別装飾
今回のコラボレーションを記念し、以下の3店舗にて事前に一部商品を確認できます。
※店舗により日時が異なりますのでご注意ください。

2月13日(火)~3月3日(日)
銀座店 マロニエゲート銀座店
2月13日(火)~3月7日(木)
渋谷店

プロダクト画像