NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

,

3月28日〜4月21日 開催 A.P.C. “A.P.C. DENIM”

A.P.C.の象徴であるデニムにフォーカスした特別なイベント、”A.P.C. DENIM”がA.P.C.各店舗で開催。

A.P.C. “A.P.C. DENIM”


A.P.C.の象徴であるデニムにフォーカスした特別なイベント、”A.P.C. DENIM”が2024年3月28日(木)から4月21日(日)まで、A.P.C.各店舗で開催されます。

A.P.C. DENIMは、個々のライフスタイルにより独特の変化を楽しめ、A.P.C.の持つ価値観を感じることができる素晴らしい機会です。

この期間中、定番デニムの学生割引や、バックポケットにイニシャル刺繍を無料で提供するサービスが行われます。

A.P.C.デニムはシンプルでありながら、他のジーンズメーカーとは一線を画す独自のデザインが特徴です。ブランドの顔であるロゴは控えめで、無駄のないシンプルさが魅力。また、デザイナーの思いが込められたボタンやリベットなど、細部にもこだわりが感じられます。
1987年にブランド創始者ジャン・トゥイトゥによって生み出されました。ジャンがデニムをデザインしたのは、バルセロナでの旅行中にお気に入りのデニムを失ったことがきっかけでした。その後、自らの理想のデニムを追求し、”ジーン スタンダード”というファーストモデルが誕生。以来、A.P.C.のデニムは時代を超えて支持され続けています。

A.P.C.デニムの生地は、日本製のオリジナル生地を使用しており、特に生地へのこだわりが際立ちます。世界屈指のデニムメーカーと連携し、独自のファブリックを作り上げています。この生地は、初めは硬く感じられるかもしれませんが、履き込むことで自分の体に馴染み、独特の風合いを楽しむことができます。

A.P.C. DENIMイベントでは、デニムにまつわる様々な情報やサービスが提供されるほか、対象商品を購入したお客様にはイニシャル刺繍サービスを無料で提供されます。また、学生の方には特別な割引もありますので、この機会にA.P.C.の魅力あふれるデニムを体験してみてください。

A.P.C. DENIM
3月28日(木)~4月21日(日)
A.P.C.各ショップ

A.P.C.

プロダクト画像