サイト内検索

ナイキラボ

対策?(更新)発売日 ナイキラボ x FRAGMENT ソックダート オレオ ブラック・グレー

2015年4月9日

  1. HOME >
  2. ナイキラボ >

対策?(更新)発売日 ナイキラボ x FRAGMENT ソックダート オレオ ブラック・グレー

2015年4月9日

スポンサーリンク

10994977_401212130038304_805104891_n.jpg
スポンサーリンク

Nike x Fragment Sock Dart SP Black Grey

あのフラグメントとナイキのコラボモデルで大人気のソックダートの最新カラーであり、最終カラーとも言われています!
元々噂の段階では4色同時、もしくは3色同時とも言われていましたが、全て別々の販売となり、毎回毎回物凄い激戦となっています。


ソックダートのデザインは好き嫌いがわかれるところだとは思いますが、そこがまた人気が集中すると言う点でもあるのではないでしょうか。
数も確実に少ないので、転売にもそこまでの数は出ないと思われます。
個人的には大本命!
これは絶対に手に入れたい!
と皆思っているはず(笑)
やはりオレオカラー、モノトーンカラーは人気が出るのは約束されたようなもので、しかもソックダートの最後のカラーとも予想されているので、皆狙っているところでしょう。
さてさてどうなることでしょう。
前回は、販売ページが開けたのが9時少しすぎと中々やってくれたなぁ!って感じでしたので、要注意です!
ナイキは2回連続で同じようなミスをしないので、今度はがちっと10時に出してくるのではないでしょうか。秒速完売が予測されます。
そもそも販売ページが見られるかが不安なレベルです。
ソックダート ブラック(予測リンク)
発売日 4月9日
販売価格 15,120円(予定)
それまでも数々のモデルが出ますが一番争奪戦はこれでしょうね。
恐らく日本も同日発売 10時かと思われます!確実に激戦です!
追記 4月9日に発売決定
そしてまた他のモデルとかぶせての販売になりそうですね!
ナイキラボ シューズ カテゴリ


via wahei_0304 Instagram
追記更新
4月9日になってソックダートで検索すると、なぜかアスリートページに飛ばされます。エラーなのか。。。果たして対策がうたれているのか。。。定かではありませんが、直リンクだけではなくカテゴリページも開いておいた方が良さそうな気がします。
本当に欲しい人が買えるといいのですが。。。

スポンサーリンク

-ナイキラボ

© 2021 sneakerhack