セール情報 ファッション

【海外セール情報】 サイバー・マンデーからAWセールへ突入

2017年11月27日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 発売日 >
  3. セール情報 >

【海外セール情報】 サイバー・マンデーからAWセールへ突入

2017年11月27日

2017年も終わりに近づき、ブラックフライディからサイバー・マンデーそしてそのまま年末へのセールが待っています。早速サイバー・マンデー+AWセールが開催されている店舗がありますので順次紹介させていただきます。

【海外セール情報】サイバー・マンデーからAWセールへ

サイバー・マンデーからブラックフライデー、そして年末商戦へとどこからどこまでか千疋が難しい海外でのセールですが、欲しいと思った時が買い時ではありますが、高額商品も多いと思いますので慎重に。

farfetch

こちらは日本からの購入者も多いfarfetch(ファーフェッチ)ブラックフライデー表記に執筆現在なっていますが、そのままサイバー・マンデー→AWセールとなるそうです。最大50%オフ元々のプライスが高い商品が多いためなかなかの値引き具合です。会員登録することでプライベートセールなども開催しています。


farfetch
icon

SSENSE


お馴染み日本語OKで関税と消費税混みで送料も35,000円以上で無料となる使いやすいファッションサイトで有名な”SSENSE”。11月22日よりSALEが開催されており徐々に取扱商品が増えていくのでチョクチョク覗いてみるのが吉かと。前もお伝えしましたが基本的に発送スピードが以上に早いです。

SSENSE
icon

ルイーザヴィアローマ

luisaviaroma
icon
LVRでお馴染みのluisaviaroma(ルイーザヴィアローマ)、日本語対応になり送料も無料。関税手数料も含めた表示額となっていて非常に分かりやすいです。(あまり取扱がないですが€100以下の注文に対しては日本への発送はできないとのことになっています)

END

icon
icon
End Clothing US
プロモーションコード BLACKFRIDAY
英国発のセレクトショップENDはアディダス製品などが特に安めの設定。限られた商品とはなりますが、プロモーションコードで20%オフ(終了日時は発表されていません)に。関税と送料には気をつけてください。

MATCHESFASHION.COM


MATCHESFASHION.COM
icon
MATCHESFASHIONは表示こそ英語のページですが、商品ページでは日本語になり金額も関税混みとなっており、非常にWEBショッピングし易いサイトになっています。気になる割引率は最大50%オフとなっています

SOCIALISM

スニーカーの販売でも有名ですが、アパレルアイテムもかなり充実しています。サイバー・マンデー中(11月27日23:59 CET)は特定の商品以外BLACK40とBLACK20が使えるそうです(サイバー・マンデーなのになぜかBLACKなのかは不明)
SOCIALISM
slam jam socialism
恐らくその後もまたセールが開催されます。

italist

海外通販では関税と送料によく注意して購入してください。

転送の場合(一例)
fishisfast
goopping
forward2me

SPONSORLINK

関連広告

-セール情報, ファッション
-,