広告 スニーカー ファッション

2018 BALENCIAGA Speed Trainer "Lace-Up"

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. スニーカー >

2018 BALENCIAGA Speed Trainer "Lace-Up"

2016年年末にハイブランドにニットスニーカーブームを起こした立役者とも言えるバレンシアガから2018年も継続して発売予定のスピードトレーナー。新カラーとともにシューレースモデルも発売予定。

2018 BALENCIAGA Speed Trainer "Lace-Up"

2016年11月に発売され、ハイブランドのスニーカーでは革新的とも言えるニット素材を使ったファッショナブルな軽量スニーカーであるスピードトレーナーを発売し、一躍大人気モデルとなりました。2017年は同ブランドから発売されたこちらも大人気モデルとなったTRIPLE Sと共ハイブランドのスニーカーの中で独自の路線で大人気に。そんなスピードトレーナーにここ最近噂になっていたシューレース付きのモデルが発売予定となっています。ちなみに参照元のサイトではプレオーダーを受け付けていましたが完売しています。

もちろん現在発売されているSpeed Trainer(スピードトレーナー)もカラー違いを発売予定としており、こちらも人気は継続して行くと思われますが、果してシューレース付きモデルはどのようにうけとめられるのでしょう。国内販売も予定されておりますが、まだ先と言うのと、BALENCIAGAは入荷が不定期ということもあり目にするのは先になりそうですが、今後の情報が気になるところです。

さらなる詳細がわかり次第更新させていただきます。

via saksfifthavenue

SPONSORLINK

-スニーカー, ファッション
-, , ,