NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、発売日やリーク情報、スニーカー、SUPREME、ファッション等今が旬の情報をお届け。

ナイキオンライン スマホで挑戦 頑張ってみる

スクリーンショット 2015-05-21 10.09.19.jpg

ナイキオンラインにスマホで挑戦してみた

以前の記事であのピナクルを当サイト見てくれている方がスマホから購入出来た方がいたので、自分も挑戦してみました。
参照記事
あ、良かったらTwitterもよろしくです!


まず、当然ですが、スマホでもキャッシュと履歴を消して端末の動きを軽くしておきます、クッキーも消してもいいのですが、これは両刃の剣ですので、理解出来る方のみ消した方がいいかなと思います(パスワードが消える、リロード戦法の場合、もう一回ナイキでログインすること、しておかないとたまに、いやもれなくカートから弾かれる)。
ちなみに参照にしたキャッシュのクリア方法は、ブラウザ別キャッシュのクリア方法←これぐぐってみた結果なので、自分のスマホやブラウザにあわせてやってみてください。
僕はそれにくわえて、クリーナーをかけてブラウザを更に軽くしました。(これは気分の問題かもです。)
という訳で、まず20日ジョーダン スパイジークです。恐らく完売は無いと思っていましので、数が少なく逆に集中しそうな、エアマックス2CBでやってみました。
いつもの作業は、PCで友人にやってもらいました。
まず残念な結果なのですが、まさかのふたりとも余裕で買えてしまうと言う…
一瞬売り切れにはその後なったのですが、これでは比較対象にしづらいですね。。。
という訳で今日21日、今度はナイキラボのCOLETTEモデルで再挑戦!
が、、、これも両方カートインしてしまいました…PCに至っては2台どっちもカートイン…
友人はこれを欲しがっていたので、そのまま一足だけ購入しました。その後売り切れにはなりましたが、そこまで接戦だったのかと言われると、やはり争奪戦のレベルが違うので何とも言えず…
ただ、これは一つ言えるのが、回線速度も事前に計測しており50Mくらいしか出ていなかったのですが、一瞬iPhoneの方が先にリロードが終わったのです!そこからサイズ選んでカートインはやはりクリックより遅い気もしましたが、カートイン押してから次の画面に切り替わるのも早かったです。
それと昨日夕方でしょうか、ナイキオンラインがおかしかったの気が付きましたか?どうもサーバー内に入ってくる人に対しての何らかの対策みたいですね。サーバーまで入っていくとか普通に犯罪なので、やるのは捕まっても平気な人にお任せして、情報だけいただきましょう!
僕のように海外からの情報を基本趣味でまとめていて、自分が間違いたくないからある種間違えないようにするってサイトもたくさんあると思いますので、様々なサイトを見ることをオススメします!
私のサイトを含めどんなサイトでも間違いや失言はあると思うので、一つのサイトさんを責めたりしてあげないでくださいね!やってると分かりますが、基本ホント趣味の延長なので(笑)
自分も気をつけます!会社でやっているところの画像とか情報ぱくってると本気で怒られた時、大変なことになりますからね…

あらためてスマホでエアジョーダンをナイキオンラインで挑戦

話がそれました!スマフォでの挑戦、悩みますが、23日にエアジョーダン11ロー IEブレッドで挑戦してみます!
逆にスマフォだったらこうした方がいいよ!って方いらっしゃいましたら、個人的にでもコメントやTwitterでも書いていただければ参考にします!
ちなみに、自分の欲しかったスニーカーのナイキオンライン・購入レベルは6花道・ジョーダン1赤黒・青黒勝ち、逆に超レア系は正直今のところ買えてないです…なので買えたというスマホで挑戦してみるって感じですね
ここも補足なのですが、その方はあのエアジョーダン2DONもスマホ購入(しかも外)成功してる猛者です。
シカゴは普通に買えそうな気もしますが、何とも言えないのです。
23日、取り敢えず頑張ってみます!