SUPREME

【噂】SUPREME Alessandro Mendini BOX LOGO

2016年6月28日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. SUPREME >

【噂】SUPREME Alessandro Mendini BOX LOGO

2016年6月28日

現在Instagram上で、SUPREMEの ボックス ロゴTの画像がいつものように出回っています。Paris店オープンの時も出回りまくりましたね。真実を知るのは発売前はSUPREME関係者の一部のみ…

SUPREME ボックス ロゴT

SUPREME のBOX LOGO TEE と言えば、昔ながらのファンから新しくSUPREMEを着だした方でも欲しい1品で、発売が決定すれば間違いなく大争奪戦となり、オンラインは一瞬で完売間違いなし。店舗は大行列は間違いないでしょう。

そこには本当に欲しい方から、買い占めの方まで様々な方がいるでしょうが、注目を集めるのは間違いないです。

なのでFAKEだとわかっていても、0.0001%信じたくなってしまう魔法…恐るべしSUPREME。

Alessandro Mendini BOX LOGO

今回2016SSでステッカーにもなっている事から噂になっていると言うか、画像が出回っているのは Alessandro Mendini(アレッサンドロ・メンディーニ)のデザインが入ったものです。そもそもこのBOX LOGO曲がっているような…

Z-1

もうこのステッカー胸に貼っておけば良いんじゃないでしょうか?

imgrc0065441208

BOX LOGO LOG Sleeve TEE

そう言えば一時期噂になった、BOX LOGO LOG Sleeve TEEはどうなったんでしょう?SUPREMEの動画にちらっと出て、着用していたのは過去のものだったのでしょうか?

2016SSのLOOKBOOKでも一番TOPで思いっきりBOX LOGO 入ったTシャツ着ていたのは一体何だったんでしょう…
FviEkvvPGoU

via supreme_access

SPONSORLINK

関連広告

-SUPREME
-