NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

, ,

【噂】年内様々なカラーが展開か YEEZY 500 シリーズ

YEEZYシリーズの350の新作と見られるモデル、500の新カラー、スライドの新カラー等これまでのアースカラーとは打って変わった淡いペールトーンのモデルをUPしていましたが、2018年中にもブラックやホワイトカラーも展開されると噂されています。

友だち追加

【噂】年内様々なカラーが展開か YEEZY 500 シリーズ

YEEZYのスニーカー等をリークし続け、YEEZY好きにはお馴染みのyeezymafiaと言う情報アカウント。Twiterでも次々とリークを流していましたが、精度が徐々に落ち、いつのまにかに公式マークが外れ、そしてとどめにキム・カーダシアンから叩かれた、あっという間にTwiterが凍結されて消えていきました。サブアカウントなどはあるようで、instagramのアカウントも健在のようですが、やはり信憑性に関しては以前のYEEZY BOOST 700のカラーをギリギリまで確定と言っていたものが変わってしまうなど少し落ちてきている気がします。それでも情報アカウントとしてはかなり強いアカウントです。

そのかわりに別の情報アカウントが活躍しつつあるのですが、その話は一旦おいておきます。先日発売されたYEEZY 500にさらなる新色が多数展開ともされ発売日とカラーについては確定!とはかけませんがこのようなカラー展開の噂があるというところです。

ちなみにカニエ自身がTwiterでアップした画像郡はこちらになります。
[clink url=”https://sneakerhack.com/archives/44252″]

アディダスオンライン


YEEZY 500 SALT
EE7287
発売予定日 2018年10月


YEEZY 500‬ ‪UTILITY BLACK‬
発売予定日 2018年7月