NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

, , ,

ハイカットは? 6月に発売か NIKE AIR JORDAN 1 MID “Yellow Toe”

昨年より噂されていたAIR JORDAN 1 HIGHのイエローカラーの発売。ここに来て突如ミッドカットが発売されるとことが明らかにされておりHIGHは一体どこへ…

友だち追加
スニーカー、ファッション情報をほぼ日お届け

HIKE AIR JORDAN 1 MID “Yellow Toe”

NIKEの JORDAN 1に新たなカラーが発売されるのではないかとSNS上で話題になっていたNIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “Yellow Toe”。イエローカラーのJORDAN 1 RETRO HIGHにはジョーダンフリークからもかなり期待されていまいた。ここにきてミッドカットのAIR JORDAN 1 MID “Yellow Toe”が発売されることが公に。そうなるとHIGHは一体…一部ではその情報がFAKEだったのではとの話も出ていますが、ここは本当だったと信じていたい。MIDがもちろん悪いとかはないのですが、やはりHIGHに拘る人も多いのも事実。それでもMIDとは言えこのカラーはかなり魅力的ですね…

[clink url=”https://sneakerhack.com/archives/63102”]

HIHGやMIDとはも含めさらなる詳細が分かり次第更新させていただきます。


Black/Black-Tour Yellow-White
852542-071
発売予定日 2019年6月
価格 $120