ファッション

NIKE AIR MAG は 10月21日に発売されるのか!その販売方法は!

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

NIKE AIR MAG は 10月21日に発売されるのか!その販売方法は!

Nike-Mag-feature.jpg

10月21日発売?NIKE AIR MAG

まだまだ謎の多いあのバックトゥーザフューチャーに登場し、そのみらいの到着シーンが2015年10月21日であることから、世界中で10月21日に発売されるのではと噂されており、実際製作にも取りかかわられていると言われています。
参照過去記事 10月21日に発売か バックトゥーザフューチャー NIKE AIR MAG


下記の画像を見るとワクワクしますね。

Back-to-the-future-time-circuit-board.jpg

ここで1つどうしてもきになるのが、価格と販売方法です。間違いなく高額になりますし、以前ごく少量販売されていた時は100万円以上という価格が余裕でつきました。はたしてこれを普通にオンラインなどで売るの買った話です。

nike-mag-2011.jpg

実際そのぐらいの価格でも購入したいレベルの夢のスニーカーなのですが、やはりオークションなども検討されているようです。マイケルジェイフォックスの難病支援の財団のことも関係しそうですが。

Nike-Mag-Back-2-future-delorean-69.jpg

どちらにせよ、すこしづつリークされているようです。10月は大物が控えずぎて恐ろしいですね。
via sneakernews

SPONSORLINK

関連広告

-ファッション