広告 VANS スニーカー

村上隆カスタムの LOUIS VUITTON カモフラ VANS スリッポンが公開

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. VANS >

村上隆カスタムの LOUIS VUITTON カモフラ VANS スリッポンが公開

日本のアーティストとして世界規模な人気を誇る村上隆が あのLOUIS VUITTON風にカスタムしたVANSをInstagramにUPして話題になっています。

スポンサーリンク

村上隆カスタム LOUIS VUITTON x VANS

現在村上隆氏は パリで行われている個展「絵画の魔法を学習中」のたま渡仏中ですが、その最中気さくなキャラクターとしても知られる氏が、迷彩柄の上下の全身画像をInstagramにあげたのですが、その時に履いていスニーカーにも注目が集まっています。

世界中のスニーカー好が見逃せなかったのでしょう。その後改めて そのスニーカーがUPされました。ベースはVANSのSLIP-ONでカモフラ柄にLOUIS VUITTONのモノグラムがはいっています。

Instagramでの村上隆氏が「I made it ! #vuitton #vans #GaleriePerrotin」と言っていることから、元々履いているVANSを元に自分で作ったのでしょう。LOUIS VUITTONとは良好な関係の両者だけにこんなお遊びも楽しそうに見えます。

スニーカー好き、そして日本のアート好きとしてはこれが実現したら…なんて考えてしまいますが、このスリッポンだけをつくって市販などと言うことはお互いのブランドの性質上無いでしょう。(恐らく)

もちろん他の方が真似して作って売ったら違法ですので気をつけてくださいね。それにしても完成度高い……

SPONSORLINK

-VANS, スニーカー
-, , , ,