広告 自動車

【動画】iPhone 6s vs Ferrari

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. 自動車 >

【動画】iPhone 6s vs Ferrari

スクリーンショット 2015-10-19 4.43.43.jpg
スポンサーリンク

iPhone 6s vs Ferrari

SUPREME x AIR JORDAN 5の大熱戦が終わりつかの間の休息と言うことで、久々の自動車記事です。
興味ない方はぜひ読み飛ばしてください!


さてAppleから発売されたばかりのスマートフォン iPhone6s 様々な耐久実験を行いネタにしてる方も多いですが、この耐久テストは普通の人では出来ません。
なぜならスーパーカーである Ferrari 458 Italia との対決動画だからですね。そもそも最早何が目的なのかは謎ですが、きっとFerrari 458 Italiaがたまたまあったんでしょう…

Ferrari 458 Italia スペック

ちなみに車両重量はかなり軽量(1380kg)なのでプリウスと同じくらいです。(プリウスでやれってつっこみはなしで)
さらに無駄な知識ですが、4.7リッターV8、7速DCTで578PS、0-100km/hは3.35秒 最高速度は325km/hとまあこの実験にはなんの意味もないスペックを持っています。
右ハンドルもあったりする結構Ferrariのなかでは、庶民的なポジションのモデル(当時販売価格約2800万円)のモデルです。
さて、話は脱線しましたが、対決とはいかに…想像付いているかたも多いと思いますが、踏みます。それも全後輪で。(大体予想つきますね)

スクリーンショット 2015-10-19 4.44.20.jpg

さて結果はいかに(これも想像ついてると思いますが、一応見てあげてください。)
Driving Over an iPhone 6S with a Ferrari - Will it Survive?


1:09秒にちょっと撮影者も笑っちゃっているシーンがあります。

SPONSORLINK

-自動車