広告 ファッション

アイディア勝ち!BTTF Marty McFly “Jumpman” パロディ T-Shirt

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

アイディア勝ち!BTTF Marty McFly “Jumpman” パロディ T-Shirt

mcfly-jumpman.jpg
スポンサーリンク

Marty McFly “Jumpman” パロディ T-Shirt

いよいよ目前に迫ってきたBack To The Futureのタイムトラベルの日10月21日。そんな世界中が待ち望んでいると言っても過言でもない日を目前に、海外で絶妙な商品が発売されています。


もう見れば一目瞭然ですね!マクフライがお馴染みの服装、ホバーボードとエアマグに身を包み、マイケルジョーダンばりのジャンプマンのようなポーズをとっています!
海外で$32で販売されているこの商品はもちろん正式にライセンス契約を結んでいませんし、そもそもBack To The Futureのと言う言葉も、ジャンプマンと言う言葉も使っていないまさにパロディ商品です。
昔からストリートでの商品にはフェイク品ではなく、こういったリスペクト等を含めたパロディ商品があったりするのが醍醐味でもあり、パクリ商品とは一線を画すもの個人的には考えています。
先日のSUPREMEの日本では発売出来なかったTシャツも、出しちゃってよかったと思いますけど、弱腰だなと思っちゃいましたね…
まあ、とにもかくにもこちらはilthyで販売されていますので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。買うとなると、商標的にどうなのか…など問題ありそうですが。

mcfly-jumpman-1.jpg
mcfly-jumpman-2-1.jpg
mcfly-jumpman-3.jpg

via ilthy

SPONSORLINK

-ファッション