ファッション 発売日

発売開始 UGG × BEAUTY&YOUTH KENTON

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ファッション >

発売開始 UGG × BEAUTY&YOUTH KENTON

アグから約5年ぶりの復刻となるケントン。ビューティーアンドユースが別注カラーとしてフルブラックのモデルを発売。

友だち追加
スニーカー、ファッション情報をほぼ日お届け (21時頃配信)

UGG × BEAUTY&YOUTH KENTON

UGG(アグ)から約5年ぶりの復刻となる履き心地の良さが魅力のKENTON(ケントン)をワントーンにまとめたBLACKカラーがシックなデザインのBEAUTY&YOUTH(ビューティーアンドユース)別注カラーが発売。ソフトスエードのアッパーに、ライニングとインソールにはウールを使用し寒い時期に最適なモデルで、かかとを折りたたんでバックレススリッポンとしても着用可能。

ZOZOTOWN
MAGASEEK
UGG ホームページ

モコモコ・フカフカ・ヌクヌクのムートン素材が足を優しく包み、極上の気持ち良さを堪能できるスリッポン”ケントン”は、踵を踏んでサンダルとしても着用可能。ブラックは国内ではアグ直営店とB&Yの限定販売。


UGG×BY KENTON
価格 17,000円(+税)

UGG(アグ)とは

シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランドUGG(アグ)>クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂けるアイテムを提案しています。 国内外の名人やセレブが着用していたことで、一気にその知名度を上げました。

SPONSORLINK

関連広告

-ファッション, 発売日
-, , ,