Limited MENS スニーカー ピックアップ ブログ

2019年 下半期買ったスニーカー等を振り返ってみた

2019年12月29日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Limited >
  4. MENS >

2019年 下半期買ったスニーカー等を振り返ってみた

2019年12月29日

2019年もあっという間ですね。社会では様々なことがありました…今年も恒例の買ったスニーカー等を振り返って見たいと思います。2019年は思ったほど買っていないような気もしますが…

ぜひ皆さんも一緒に振り返ってみましょう。ゆるいBlog記事になりますので生暖かい目で暇な時にでも目を通していただければ…

友だち追加
スニーカー、ファッション情報をほぼ日お届け

ちなみに上半期のまとめ記事はこちらです

2019年 下半期買ったスニーカー等を振り返ってみた

さて、早速振り返ってみます!

2019年7月購入スニーカー

7月、、、ここは外せないスニーカー

Awake NY x ASICS GEL-KAYANO 5 360

米国NY発のAngelo Baque(アンジェロ・バク)手がけるブランドのAwake NY(アウェイク ニューヨーク)とASICSの異色コラボ。これは両ブランドが好きな自分は両カラーとも抑えて、今でもお気に入りのスニーカーです!履き心地も良いし色も最高。ガシガシ履いています!

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/70114"]

スニーカーではないですし、購入していないですが、KAWS:HOLIDAY JAPANも話題になりましたね!

日本初上陸 KAWS:HOLIDAY JAPAN


KAWSのシグネチャーであるCOMPANIONが世界中を旅するというコンセプトのもと、ソウル、台北、香港に続いて巨大な彫刻プロジェクト”KAWS:HOLIDAY JAPAN”が日本上陸

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/71264"]

2019年8月購入スニーカー

8月はあまりにも幸運に恵まれたスニーカーを購入することが出来た月でした。あの時の興奮は忘れられない

RHUDE × VANS

LA発のファッションブランド RHUDEとVANSのコラボレーションスニーカーが世界300足限定で発売。滅茶苦茶ほしかったのですが、何とInstagramの抽選で当選!奇跡すぎます!ペイズリーのマルチカラーが可愛すぎます!

NEIGHBORHOOD × CONVERSE JACK PURCELL

色々あって国内では展開されなかったネイバーフッドとコンバースのコラボモデルのジャックパーセル。これはまだ履いてなくて、もう皆が忘れた頃にふわっと履いていこうと思っています。

ちょっと関係ないですが、全英女子ゴルフで渋野日向子選手が優勝するというスポーツ的には大ニュースがありました!そして、BEAMS GOLFのウェアを着ていて、瀑売れするという…

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/74993"]

2019年9月購入スニーカー

10月ともかぶるので一緒に。

SACAI x NIKE LDWAFFLE/BLAZER MID 2019FW

元々アパレルとしてsacaiが好きなのは以前から言っていますが、もちろん全カラー全モデル買いました!sacaiオンラインでは今の所狙ったものは全て買えていますね!LDのもじゃもじゃはいらないのでスルーしましたが、BLAZERのジップはしっかり購入!多分XLは少なかったのかなぁ…

年末に大リストックしてましたが、我には何も来ませんでした…

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/73762"]
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/67813"]

SUPREME x NIKE SB DUNK LOW OG 2019FW

人気が再燃しているナイキ ダンクとシュプリームのコラボ。好き嫌い分かれるデザインですが、シルバーと黒のカラーに惹かれ購入!

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/74502"]

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/77335"]

この投稿をInstagramで見る

知り合いの方にプレで譲ってもらいましたw😅 1日履いただけで履きジワがエグくて泣けます🤔 まあ合皮なんでたまに低温スチームでシワ伸ばしします(多分しない)🏂 しかし、久しぶりにSBダンク買ったんですがひもの通し方忘れますね🤔 何か昔定番だった通し方があったような… とりあえず銀色良い🕺 10月1日に海外で出るって話のwhat the laをどうにかして購入したい🤔 海外セレショオンラインどこか見つけられれば良いなぁ🤔🤔 #supreme #nikesb #dunksb #sneakerhack #スニハ写真部 #sneakers#instakicks#kicks#todayskicks#instafashion##fashion #ファッション#スニーカー

snekearhack(@sneakerhack1)がシェアした投稿 -

2019年10月購入スニーカー

10月はとにかくたくさんのモデルが発売されました。カード支払いがヤバいことになった方も多いのでは笑

NIKE AIR FORCE 1 LOW WHAT THE NYC/LA

ナイキの左右非対称モデルとして人気のWHAT THEシリーズシリーズのエアフォース・ワンが2つの都市バージョンで発売。実物を見るとよく分かるのですが、かなりのトリッキーカラー。でもスポーツチームからインスピレーションを受けているとの事で全然わからないのに買ってしまいました…


[clink url="https://sneakerhack.com/archives/79767"]


[clink url="https://sneakerhack.com/archives/81088"]

スニーカーではないのですが、これも外せません。

Dr. Martens x UNDERCOVER

国内で5万超えだったのに、海外で2万ちょいで買えました。ラッキー

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/83659"]

2019年11月購入スニーカー

11月なんてあった?というぐらいに一瞬で過ぎた気がします。

TRAVIS SCOTT x NIKE AIR FORCE 1 CACTUS JACK

これが2019年ベストスニーカーと言う人もいるのでは?わけわからないデザインなのに、なぜか履きやすい。ジップパーツは邪魔ですが…

この投稿をInstagramで見る

シューレースを変えるのって楽しいけどめんどくさいですねぇ🧐 それにしてもDiorのジョーダン、そのまんまって感じで来ましたね🤔 それにしてもこれについてたジップパーツは何に使えば良いのか😰 頑張って並んだり、運良く当たったり、働いて頑張ったお金で何かを我慢してプレ値で買ったり、コネで譲ってもらったり、色々な買い方ありますが物自体は何も変わらない、でも思い入れが変わりますよね🤗 まあ何が言いたいかは皆さんわかると思いますが🧐 そんな感じな世の中です #sneakerhack #スニハ写真部 #sneakers#instakicks#kicks#todayskicks#instafashion##fashion #ファッション#スニーカー

snekearhack(@sneakerhack1)がシェアした投稿 -

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/62179"]

2019年12月購入スニーカー

ギャルソンとVANSのコラボではこれまでで最高傑作は間違いなし。しかも激安!

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/88047"]

2019年下半期も色々買いました…財布がすっからかんどころか意味がないレベルに…それにしても最近著名人の方が苦労せずスニーカーを手に入れている所をよく見ますね(大体NIKE笑)。マジで萎えます笑。さて、ここまで読んでくれてありがとうございました。2020年もよろしくお願いいたします。

2019年末のまとめ記事一覧

2019年 サイトPV数注目記事ランキング ベスト10 前編
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/90632"]

2019年 サイトPV数注目記事ランキング ベスト10 後編
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/90641"]

2019年 下半期買ったスニーカー等を振り返ってみた
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/90173"]

【第6弾】Instagram #スニハ写真部 #2019bestsneakers
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/90597"]

Favorite sneaker 2019 ベスト5
[clink url="https://sneakerhack.com/?p=91023"]

2019年レビュー記事まとめ
[clink url="https://sneakerhack.com/archives/89614"]

ちなみに2018年はこんな感じでした!

スニーカーハック 2018年 年末 まとめ記事

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/58824"]

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/58852"]

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/58636"]

[clink url="https://sneakerhack.com/archives/58644"]

SPONSORLINK

関連広告

-Limited, MENS, スニーカー, ピックアップ, ブログ
-