スポンサーリンク




NIKE

NIKE DUNK HIGH BULLS 2021年発売予定

スポンサーリンク

NIKEの歴史あるモデルであるDUNK HIGH(ダンクハイ)にマイケル・ジョーダンが在籍していたことであまりにも有名なシカゴ・ブルズのカラーリングのAIR JORDAN 1にインスパイアされたのではとされるモデルが発売されるとリークされており、早速モックアップが作成されています。


※画像はモック

NIKE DUNK HIGH BULLS

NIKEから1985年にNCAAの強豪校のカレッジカラーに包まれたBe True to Your Schoolシリーズとして展開され7カラーのハイカットモデルが発売された歴史あるモデルであるDUNK HIGH(ダンクハイ)。先日SBではありますが、CHICAGOカラーのSB DUNK LOWが発売され、ファンにはたまらないモデルとして一気にプレミアムモデルとなりましたが、2021年にはマイケル・ジョーダンが在籍していたことであまりにも有名なシカゴ・ブルズのカラーリングにインスパイアされたのではとされるモデルが発売されるとリークされています。

現時点ではモックアップのみにとどまっていますが、白黒赤と言う鉄板カラーリングの情報があることから、AIR JORDAN 1のOGカラーであるツマ黒カラーやはたまたCHICAGOカラーになるのではと話題になっています。結果的に残念なカラーになる可能性も否定はできませんが…


※画像はモック
WHITE/BLACK-UNIVERSITY RED
D1399-103
発売予定日 2021年
価格 $110

DUNKの記事についてはこちら

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC

実際問題として、カラーパレットはパーツごとに変わるかのせいのほうが高い気もしますが、先日のミシガン風、そしてこれから発売されるアイオワ風を見てしまうとかなり期待してしまいます。SBダンクと違い、一過性のものではなく、ひっそりとファンが居るダンクシリーズだけに期待してします。

関連記事

あくまでモックアップ(フォトショップによる加工画像)なので、過度な期待は金もですが、今後の情報に期待です。

via houseofheat

スポンサーリンク


関連記事

ピックアップ

発売間近・SALE

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。