スポンサーリンク




NIKE

【発売の噂】TRAVIS SCOTT x PlayStation x NIKE DUNK LOW

スポンサーリンク

ナイキのスニーカーで反転スウッシュを採用し一気に超人気モデルとなったTRAVIS SCOTTモデルのAIR JORDAN 1。そして、Playstation 5の発売を控えるSONYがこれまた、昨今話題に付きないNIKE DUNK LOWでトリプルコラボが実現か

Update 10/25 モノクロ画像で公開されていたDUNKにイメージでカラーリングを施したモックが作成されていますが、果たして…
Update 11/7 海外のリーク情報で定評のあるアカウントからこのモデルの作成を確認したとpost。
Update 11/9 海外のFAKE作成業者がカラーが確定していないにも関わらずFAKEモデルを作成し始めた模様(画像も一応参考として掲載)
Update 11/13 サンプルと見られる画像がカクタス・ジャック,賦活したトラヴィス・スコットのSNSにて公開

TRAVIS SCOTT x PlayStation x NIKE DUNK LOW

世界的ラッパーでありマルチに才能を発揮し様々な分野で活躍しているTRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット)。スニーカー業界ではNIKEからコラボレーションスニーカーを多数発売し、全てのモデルが争奪戦になっていると言うのはご存知かと思われます。

2017年にコンプレックスコンにて発売されスウッシュが取り外し可能なAIR FORCE 1 LOW TRAVIS SCOTTを皮切りに、2019年に発売され、反転スウッシュが強烈なインパクトを与えたTRAVIS SCOTT(トラビス・スコット)Cactus JackとジョーダンブランドのコラボレーションスニーカーのAIR JORDAN 1 HIGH(エアジョーダン 1 ハイ)で大ブレイク。最近ではそのAIR JORDAN 1 HIGHの未発売カラーを本人が着用していたことでも話題になっています。

関連記事

Update サンプルと見られる画像がカクタス・ジャックのSNSにて公開。ヒールにはカタカナのプレイステーションロゴが…果たして発売されるのか

TRAVIS SCOTT x PlayStation x NIKE DUNK LOW リーク画像

ヒールサイドにはプレイステーションロゴ、フォントがまさかのカタカナ。シュータンラベルも片側はカタカナのナイキとなり、反転スウッシュは意外と控えめ。FAKEやモックアップとは違いトラヴィス本人が着用しているモデルなので、製品版かは現時点ではわかりませんが、楽しみなモデルです。

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC

Update

海外のリーク情報で定評のあるアカウントからこのモデルの作成を確認したとpostされました。販売とまでは書いていないので、市販されるかは現時点では確定していませんが、トラヴィスが自身のInstagramを現在削除しており、可能性として復帰のタイミングで発表も有り得そうです。今後の情報に期待しましょう。

Update カラーが確定していないにも関わらずFAKEモデルを作成し始めた模様(画像も一応参考として掲載)

そんな中、TRAVIS SCOTT本人のSNSで突如PlayStationロゴと反転スウッシュの入ったDUNK LOW(ダンクロー)を披露。モノクロ画像なのでカラーはわかりませんが、PlayStation5のカラーとリンクさせているのではないでしょうか。このモデルがはたして発売モデルなのか、プロモーション用のスペシャルモデルなのかは現時点では不明ですが、まさかのDUNKにはかなり衝撃的です。ページ下部よりトラヴィスが作成したPlayStationオフィシャルの動画が見られますので、是非その目で確かめてみてください。海外playstation公式ブログにてトラヴィス・スコットとCactus JackがPlayStationとパートナーシップを結んだことを公式発表しています。

海外playstation公式ブログ

トラヴィス・スコットの記事についてはこちら
DUNKの記事についてはこちら

TRAVIS SCOTT x PlayStation x NIKE DUNK LOW イメージモックアップ

スポンサーリンク


関連記事

最近の記事

ピックアップ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。